--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/02/28 14:19

CHICO & THE GYPSIES 

2008.2.28
Blue Note


「~キングスが... この春やってくる!」
何処からともなく聞こえてきた...

それは

"バンボ~レ~オ~" や
   "ジョビッ ジョバッ" や
      "ボ~ラレッ"といえば、のジプシー・キングスである。

そのG.K.を'90年に脱退したチコ・ブーチキーが、
'96年に結成したバンド
"CHICO & THE GYPSIES"が来るらしい。
NAGOYA Blue Note3.13
chico.jpg
このバンドそ~と~いい感じ。俺好み。

そういえば、
衝動買いしたコレ
いい感じのインテリアになってきたぞ。
Gipsy KingsバージョンのHotel Californiaが弾きたくて買ったんだけど...


さらに
3.17にはAl McKay Allstars (ex.Earth, Wind & Fire)も

[2008/02/28 14:19] HEFE | TB(0) | CM(0)
2008/02/28 03:14

打合せ 

2008.2.27
OFFICE TEQUILA SUNRISE

oz3.jpg
Dr. Dreサンみたい...


本日OZ君とミーティング
OZ1K a.k.a. THE "GRAND MASTER" OZ-ONE KENOBI

こんなの出すらしい...
ghetto.jpg
現役ストリートダンサーOZ1KによるHIPHOP解読書

GHETTO STEP

コレが本物のダンスビデオだ!!
2008.3.19 ON SALE!!


4月のG★SPA出るらしい
あ~何とか市場の朝定また食いたい...
[2008/02/28 03:14] HEFE | TB(0) | CM(0)
2008/02/26 22:18

Hand signs 

2008.2.26
parka


こんな、サンプル上がって来ました。
DSC00535.jpg
DSC00537.jpg
が、Autumn Collection 2008 | FIRMEZA です。
先日紹介したsarape fullzip parkaですが、秋冬ものです。はい。
納期変更させて頂きました。勝手に。
期待していた方すんません。

では。
[2008/02/26 22:18] HEFE | TB(0) | CM(0)
2008/02/25 21:03

Skype 

2008.2.25
OFFICE TEQUILA SUNRISE


Skype付けて約2年。また仲間が増えた。

最近、日本語!?とパソコンを覚えた始めたこの人
DSC00531.jpg
FIRMEZAの姉妹店EMEの近くでBLACK BOX [SHOP]を経営する異国人。
日本名"KOUTA"君
Skypeをつなげて喜ぶの図

「ドウモ コウタデス...」

世界中どこへでも無料コール(無料国際電話)
気になる方 ココ

無料だで無駄話が増える & 通話しながら作業するので「無言」状態が続く。
ご注意を。


[2008/02/25 21:03] HEFE | TB(0) | CM(0)
2008/02/25 13:58

watch movies online for free 

2008.2.25
davidmovie

Legal or Illegal?
davidmovie.jpg
このサイト
年代別やカテゴリー別に検索でき、最新の2008年モノやAMERICAN GANGSTER(2007)までも見れる
davidmovie.com
さらにダウンロードだって出来てまう...

"使えるサイト"

※日本語字幕ナシ



[2008/02/25 13:58] HEFE | TB(0) | CM(0)
2008/02/24 13:54

Greenspan's  

2008.2.24
South Gate, CA


O.G.STYLE!! Old School!!
この文化が好きな人は、行った事や聞いた事あるはず。
そうそうたるCelebrityやBAND、MOVIE & TVなどに衣装提供し続けてきた
サウスゲートにある言わずと知れた老舗「Greenspan's 」

ナビゲートはLa Coka NostraのDANNY BOY [House of Pain]

でかい倉庫の様な店内にはお宝がギッシリ。
でも、自分がどこにいるか分からなくなる。like a 迷路.
奥のPendletonコーナーは何かおる。(不気味系)

いいモンありまっせ!!!
ココに行かな手に入らんぞ! 後は、行動するのみ!!

3405 Tweedy Blvd
South Gate, CA 90280
(323) 566-5124
greenspans.com
myspace.com/greenspans

お久しぶりです。Evanさん & 息子
[2008/02/24 13:54] HEFE | TB(0) | CM(0)
2008/02/23 17:58

Spring Collection 2008 | FIRMEZA 

2008.2.23
sarape fullzip parka

先日頂いたスタイリッシュなiTower。音圧もいい感じで重宝しています。

そんな中

サンプル到着
FIRMEZAよりsarape fullzip parka登場!!!

メヒコで一番有名な織物は?...そんなサラペをイメージしました。
サラペはスペインのマントが起源らしい...
DSC00516.jpg
このMEXグラデーションが、かなり難儀だったそうです。
柔らかめの顔料でプリントし縫製
かなりいい感じに仕上がっています。deliveryは、spring
期待しとって~。
lil.jpg
気になる方は早めに予約しときゃ~ 
FIRMEZA 052-242-0522



さらに[2.17]
DSC00521.jpg
DJ DETOX & TALKBOX PRIMERA THANX!!

[2008/02/23 17:58] HEFE | TB(0) | CM(0)
2008/02/21 22:53

My Birthday 

2008.2.17
GRACIAS


皆さんありがとう。
2/17に誕生日を迎えClub JB'Sで祝ってくれたDISCOTECAメンバー、わざわざメッセージくれた方々、チョコレートくれた方々、バスローブくれた方、
ケーキもアリガト
DSC00455.jpg

さらに
こんなプレゼントまでくれた方々
DJ DON GRANDE (元君)、EL LATINO、H1D3、K-BO、TAKA、SATORU、DJ DYNO、HIDEAKI、TOMO、310、SURELO、TRES、A-WAKE
アリガトウです。
DSC00105.jpg
Vatos Locos(Louis Vuitton)のサンダル

DSC00513.jpg
ITower

その他、何かくれる予定!?の人もアリガト。
最高のBirthdayでした。

本当ありがとうございました。


[2008/02/21 22:53] HEFE | TB(0) | CM(0)
2008/02/21 00:52

Cubaのカストロ国家評議会議長引退へ 

2008.2.19
Fidel Alejandro Castro Ruz


2008年2月19日、共産党の機関紙グランマ上で引退声明を出した。
キューバのフィデル・カストロ国家評議会議長(81)健康状態を理由に「国家評議会議長と軍最高司令官の地位を受けない」と述べ、国家元首である議長職から引退する考えを明らかにした。59年のキューバ革命を主導して以来、一貫して占めてきた指導者の地位を明け渡す。
メッセージは議長の署名入りで、退任の動機について「国民に期待を持たせながら死んでしまい、失望させたくなかった。私がいなくなる事態に心理的にも政治的にも備えることが、私の第一の義務だった」と語り、存命のうちに道を譲る狙いをにじませた。
後継は、実弟のラウル・カストロ第1副議長(76)が確実とみられている。
20080221003644.jpg
フィデル・カストロ
Fidel Alejandro Castro Ruz

キューバを社会主義国家に変えた革命家
そのなかには皆さんご存知の革命家ゲバラ(アルゼンチン人)もいたそう。
ちなみに、カストロ議長は2003年に、ゲバラも1959年に広島を訪れている。


長い間ご苦労様でした。

[2008/02/21 00:52] HEFE | TB(0) | CM(2)
2008/02/19 20:26

Jae-P 帰国 

2008.2.19
Centrair International Airport


JPは先ほどCentrair International AirportよりL.A.に向けて飛び立ちました。
DSC00510.jpg

彼はメキシカンですが、バリバリのCompton Watts育ちです。あのワッツ暴動が発生した街です。黒人が大半を占め、Gangbangerも多数います。彼の仲間にも頭に入れ墨を施したGangがいます。基本的には、他人とのコミニュケーションを大切にする性格の様に思えますが、Gangstaな面も持ち合わせていると思います。環境が環境なだけに...
※現在は郊外で家族(馬もいる)とともに広大な土地で暮らしています。

そんな彼が、3度目の来日で2週間もの間、言葉の壁と格闘しながら生活し、何を学んで行ったのでしょうか?日本語? それとも....? 

カッコイイ言葉に置き換えるなら「義理と人情」だと私は思います。義理堅く、礼儀正しい日本人のように...しきりに感謝の言葉を「日本語では何?」と問いかけてきました。「アリガトー」「アリガトーゴザイマス」と。今回の来日で、出会った皆さんに感謝の気持ちを伝えたかったのでは無いでしょうか?まあ、汚い言葉も憶えましたが...。

今回の来日公演は広島のみでしたが、彼の希望で、今年はもう一度JAPAN TOURの為の来日を予定しています! 予定では9月上旬です。ブッキング希望の方、または問合せなどはこちらから

最後に残した言葉「RAP is LIFE」

BUENO!!!!


DSC00507.jpg
GRACIAS POR TODO



P.S.昨日は、BIGG MAC STUDIO で THE DOBERMAN に収録する JAE-P & LOS 13 ANGELES "Never Gona Let You Go" の REC !!! 詳しくはコチラ
JPKOG.jpg
[2008/02/19 20:26] HEFE | TB(0) | CM(0)
2008/02/19 14:10

ただ,これだけ・・・本当ありがとう!!!!! 

2月10日本当最高だったぜ,ありがとう・・・この言葉しか出ない,忘れる事も出来ない・・・今だに思い出しただけで涙が出そうだぜBABY!!!!!! JAE-Pとも今日でお別れ2週間一緒に居たけど,やっぱ最高な奴だぜHOMEBOY!!!!!
しかも昨日,DOPEMANのNEW BEATでJAE-Pと最高な曲が出来たぜ,近い内にお披露目するからチェックメート!!!!!
でわでわ,ワンマンの様子を・・・・Let's GO

20080219134047.jpg

待たせたな・・・・・って意気込みなんだけど

20080219134217.jpg

こんな感じで,すでに僕泣きそう・・・逆に傷付いた翼を癒されちまったぜ・・・・

20080219134357.jpg


20080219134419.jpg

前半は若き世代とガッチリ ロックして・・・

20080219134511.jpg

軽くMC 噛まし・・・・

20080219134604.jpg

TWO-J&DESTINOと懐かしいナンバー噛まし・・・

20080219134714.jpg

こんな感じ・・・・最高だぜALL HOMIES!!!!!

20080219134806.jpg

初お披露目のMESSAGE 1945 広島での曲・・・心で聴いてもらって・・・・
不器用な男達のLOVE SONG・・・そぅ,殿堂入りの名曲
GANGSTA GET LONLY TOO・・・・

20080219135209.jpg

そんでもって,お姉ちゃん達に大人気の・・・

20080219135349.jpg

ONLY YOUR LOVE でメロメーロ・・・
そんでもって・・・・俺達の生き様 AND MUSIC

AK011.jpg

でもって,L.A.から駆けつけてくれたHOMEBOY Jae-P登場
Jae-P013.jpg

Ohhhhh- SUNNY DAY

Jae-p016.jpg

ボルテージは,MAXXXXXX-ッ!!!!!
最後はやっぱり・・・はいっ・・・MY SONG

OZ018.jpg

皆で,このちっぽけなシーンを・・・俺達が愛したこのシーンを,デカクするぜ,2008年かかって来いやぁーっ!!!!

20080219140005.jpg


20080219140035.jpg

こんな感じです,箱に入った人数660人,当日券出なくて入れなかったHOMIES 100人オーバー・・・ワオーッ!!!!!
これは調子こくっしょ,なんで今年は爆走するんで,力貸して下さいね・・・・皆を誇る為に歌い続けるぜ!!!!!!
こんな最高な日をプレゼントしてくれた,ファンの皆と心から愛してる大切な仲間&先輩&スポンサーの皆様へ・・・・
本当に心から,ありがとうございました!!!!!!!
みんなーっ,愛してるぜ!!!!!!


PS:って事で,明日からグアムに行ってきまーす,バカンスでーす,調子こいたBLOGをまたUPしまーす・・・調子こいててゴメンなさーい・・・でわでわ!!!!

[2008/02/19 14:10] EL LATINO | TB(0) | CM(9)
2008/02/15 17:56

武士武技 

2008.2.15
Mononofu Boogie


遂に販売開始!!
IMG_6011.jpg
FIRMEZAとOZ1Kとのコラボレート企画
第一弾 「Mononofu Boogie」SHIRTS
オシャレにネックピースもついています...
詳しくはコチラ
IMG_6008.jpgIMG_6013.jpg
color : BLACK, BEIGE
size : L, XL, 2XL, 3XL
price : 14,490yen

無くなる前にどうぞ!
INFO
FIRMEZA 052-242-0522




[2008/02/15 17:56] HEFE | TB(0) | CM(0)
2008/02/15 15:56

皆のお陰で感無量です・・・本気で,ありがとう。 

2月10日この日は絶対に忘れません....来てくれたファンのみんな,そして俺の大切な仲間達&先輩方へ...言葉じゃ書ききれないぐらいの感謝を....本当にありがとう!!!!!!!
皆を心から愛してるぜ...そして,皆を誇る為に諦めず歌い続けます!!!!!
だいぶ,格好つけすぎて....ぺコッ
って事で,その時の模様をどうぞ・・・・

20080215150731.jpg

リハの時点で,この状態・・・すでに感激で泣きそうです。
寒い中,本当ありがとう・・・・

20080215150846.jpg

そして,出た花の数にビックリです...ココでも,すでに涙がでそう!!!! スポンサーの皆様やHOMIESへ,心から感謝を

20080215152802.jpg


20080215152829.jpg


20080215153018.jpg


20080215153018.jpg

20080215153529.jpg


20080215153605.jpg


20080215153649.jpg


20080215153745.jpg


20080215153907.jpg


20080215153955.jpg


20080215154038.jpg


20080215154108.jpg


20080215154143.jpg


20080215154212.jpg


20080215154321.jpg


20080215154432.jpg


20080215154529.jpg


20080215154717.jpg

そして,集ってくれたローライダーズ!!!!!!


20080215154913.jpg


20080215154942.jpg


20080215155018.jpg


20080215155045.jpg

ラストのMY SONGの時でも・・・外は,こんな状態で,それを聞いた時は,本当に心に染みました・・・皆のお陰で今俺は,こうして ココに立っていられます,ありがとう!!!!
かなり・・・・ジーンッ(涙)・・・大粒です(号泣)
20080215155133.jpg

って,事でLIVEの模様は,次のBLOGで・・・つづく
[2008/02/15 15:56] EL LATINO | TB(0) | CM(4)
2008/02/14 19:47

Refresh in Takayama 

2008.2.13
飛騨高山


そうだ温泉へ行こう。
「思い立ったら何とか~」という事で、
急遽Jae-P & EL LATINOと共に疲れを癒しに温泉へ...
IMG_5998.jpg
行った先は、第二の故郷でもある飛騨は高山
雪国"高山"に自殺行為のノーマルタイヤで入国 「知らぬが仏」とは、まさにこの事だな...
白川アニキのSHOP「S&S」にて両者のサイン会決行
前日にオファーしたにも関わらず約50人強のファンが詰めかけていました。

古い町並み→飛騨牛→食事会
次の日→国八→温泉とお決まりコースでリフレッシュして帰ってきました。
高山FAMILIAありがとうございました。

IMG_5985.jpg
かまくら

IMG_5987.jpg
古い町並み

IMG_5991.jpg
S&Sにてサイン会

IMG_5992.jpg
スノーボールでワンパクぶりを発揮するJP


今週末には新年一発目のDISCOTECA 2.16があるのでヨロシク。
jp.jpg
[2008/02/14 19:47] HEFE | TB(0) | CM(2)
2008/02/12 23:58

LOS 13 ANGELESワンマン 

2008.2.10
RADIX


遂にこの日が来た
LOS 13 ANGELES TOUR FINALワンマンLIVE @RADIX
IMG_5936.jpg
この日RADIXの総入場者数は600人オーバーを記録した。

SHOWが中盤に差し掛かっても外で入場待ちをする人や、入口途中で入場を断念した方もいたと聞きました。
入場出来なかった方々、大変申し訳ありませんでした。


出演して頂いたアーティストの皆様、協賛して頂いたSHOP様、当日花を贈って頂いた皆様、RADIX様、ワンマンライブを手伝ってくれたSTAFF、そして何より会場に足を運んで頂いたお客様、皆様のお陰で最高のSHOWとなりました。
改めて皆様に感謝いたします。本当にありがとうございました。
今後もEL LATINO率いるLOS 13 ANGELESを宜しくお願い致します!!!

THANKS for Your Support!!!!!!!!!!!!!


[2008/02/12 23:58] HEFE | TB(0) | CM(2)
2008/02/12 02:11

Jae-P Performing LiVE!!...in Hiroshima....... 

2008.2.9
Jae-P


FIRMEZA & SONIA Presents
SONIA PROMOTION 7th ANIVERSARY 2008 @PUCHI ROYAL

3度目の来日を果たした我らがスーパースター”ジェイピー”
今回、日本でのパフォーマンスライブは広島オンリーという事で、Jae-Pと共に広島へ行ってきました。(ブッキングして頂いたサンタナ君ありがとうございました)
次の日のスケジュールが非常にタイトな為、早めに広島入り。広島名物を堪能→挨拶回り→チェックイン→リハーサル→食事会→LIVEとこちらもタイト。メキシカンの血が流れているだけあって、陽気なノリで難なくスケジュールをこなすJP。

どうなる事かと心配していた2年ぶりの広島公演でしたが、Jae-Pの登場とともにオーディエンスのテンションはUP!!プロフェッショナルなステージングと磨きのかかった流暢な日本語でフロアをロック、さらに荒技の3カ国語(スパニッシュ+イングリッシュ+ジャパニーズ)フリースタイルもかますなど圧巻のステージ。Jea-P'sクラシックを中心にNEW SONGを織り交ぜ約1時間のSHOWを披露した。
IMG_5927.jpg

IMG_5889.jpg
名物"広島焼き"を堪能するJP。「オイシー」を連発。

IMG_5891.jpg
幾つかのMUSIC STOREにJae-Pコーナー展開されています。
TOWER RECORDS 広島店にて

IMG_5893.jpg
レフティーズの山岡氏を交えての食事会
いつも勉強になります。
「居酒場 お花」にて
me、DJ SANTANA、Jae-P、Ko-G、LEFTIE'S山岡氏
[2008/02/12 02:11] HEFE | TB(0) | CM(0)
2008/02/09 17:54

遂に明日!!!!!!気合い度 MAXXXX 

明日は遂に俺の人生で1番気合い入ってる日・・・言いきります!!!!!
昨日,フルリハーサルも終わり,照明&映像,んーっ全てが完璧です!!!!!
1番不安だったのがL.A.からの客人Jae-P・・・歌えるの?覚えてるの?
そぅ,俺のPVになったタイトル曲 SUNNY DAY ! なんとなんと完璧にJAE-Pは歌えて照明との打ち合わせも完璧!!!!!!
20080209175119.jpg


20080209175220.jpg


ヨッシャー!!!!!!
後は明日を待つだけだぜ,みんな待ってるよ・・・かなりマジで!
唐川さんの計らいでWEST UP TVの特集も急遽決定!!!!!!
更に気合いはMAXXXXX!!!!

PS:朝目覚めてコーヒーを飲んでリラックスしてたら後輩から1本の電話が・・・・・はっ? 明日大丈夫ですかね?・・・はっ? 何の事?
外見て下さいって言われ,カーテンを開けた,その瞬間!!!!!!!!
チョー大雪なんですけど,名古屋でこんなに雪降ってるの初めて見たわってぐらい・・・・信じられん(涙)。 俺ってスーパー雨男なんです。去年も1月,5月,9月と沖縄にライブ行ったんですが,すべて大雨で・・・(涙)
日頃の行ないは,確かに悪いですけど,そこまでしますか神様(FUCK)
やっぱり神なんて居ないな・・・って,強気だけど,さすがにテルテル坊主作って吊るしとこっと・・・・頼む,明日は晴れてくれ!!!!
地方から来てくれる皆,気を付けて来てねん!!!!!!

20080209175327.jpg

20080209175357.jpg


[2008/02/09 17:54] EL LATINO | TB(0) | CM(2)
2008/02/09 14:29

LOS 13 ANGELESワンマン 

2008.2.9
EL LATINO


IMG_5870.jpg
いよいよ明日2月10日
LOS 13 ANGELES TOUR FINAL

20080207150353.jpg


[2008/02/09 14:29] HEFE | TB(0) | CM(0)
2008/02/08 19:22

Jae-P Performing LiVE!!...in Japan....... 

2008.2.8
HIROSHIMA


いよいよ明日は広島
JPパフォーマンス1発目
近郊の方は是非!!
IMG_5850.jpg
SANTANA君ヨロシクです。


2.9 広島
詳細こちらから
148984_1201154058.jpg

[2008/02/08 19:22] HEFE | TB(0) | CM(0)
2008/02/07 15:16

猛練習&遂に到着Jae-p 

遂に今週,俺の初ワンマンLIVE!!!!!!
1ヶ月に渡る猛特訓もラスト・・・・・
20080207145731.jpg

やる事は,やったし・・・・んーっ・・・最高なショーになる事間違い無しって感じだね・・・・来てくれる皆に,やっと恩返しが出来るぜ・・・・感謝してるぜ!!!!!
どうしても,来れない皆へ・・・嘘ついてでも来なよ?・・・
お金が無いならxxxxしなよ(笑)
とにかく待ってるぜ!!!!!!!

20080207150353.jpg

そして翌日・・・・
セントレア空港にJae-pを迎えに・・・・えっ?
検問・・・・ファック・・・・止められて・・・・・
飛行機の時間が間に合わないって言ったら許してくれて,後ろから付いて来てたプリメラだけ・・・・・

20080207150737.jpg

チョーうけるんですけど・・・・
そんな,ハプニングが起こり・・・・
遂に・・・あれっ?30分経ってもゲートから出てこない・・
40分・・・あれっ? 何か問題でもあったのか?・・・
1時間後・・・遂に・・・・・到着っ!!!!!!
SUNNY DAY を歌いに,わざわざL.A.から来てくれた,男・・・
HOME BOY イエッス・・・Jae-P !!!!!

20080207151133.jpg

さっそく,SUNNY DAY の練習を車内で・・・完璧です!!!!

20080207151251.jpg

準備は130%整いました!!!!噛ますぜ2月10日!!!
待ってろよ!!!!!!
っと,もう1つ嬉しい事が,俺のファンだって言ってくれる
HOME BOYから,ワンマンを記念してって事で,こんなプレゼントが・・・・・

20080207151545.jpg

焼酎好きな俺には,たまんないプレゼントだぜ!
ありがとう!!!!!!


[2008/02/07 15:16] EL LATINO | TB(0) | CM(4)
2008/02/06 18:38

welcome to japan 

2008.2.6
Centrair


IMG_5838.jpg
無事入国完了 

ようこそ

IMG_5839.jpg


[2008/02/06 18:38] HEFE | TB(0) | CM(0)
2008/02/05 21:08

Somos Locos 

2008.2.6
cholo's


FIRMEZA | 2008 SPRING COLLECTION
IMG_5813.jpg
Full zip Parka - Somos Locos 13,440yen


やっぱrootsはコレだろ
FIRMEZA CLICKA SOMOS LOCOS!!!
IMG_5815.jpg


[2008/02/05 21:08] HEFE | TB(0) | CM(0)
2008/02/05 02:07

ワンパクボーイ 

2008.2.5
DISCOTECA


jp.jpg
JAPANESE NO.1 LATIN MUSIC PARTY
もうお馴染み!?
LATINフリークに送る最高のPARTY!!!
DISCOTECA

奴が帰ってくる...




その名も 




ワンパクボーイ

Jae-P

jp.jpg

[2008/02/05 02:07] HEFE | TB(0) | CM(0)
2008/02/04 16:39

東北ツアー最終の2DAYS・・・Let's GO 

行ってきたぜ極寒の地・・・秋田&盛岡へ
外は寒いが,中はHOT HOT・・・ちなみに,ほとんど寒くて外へ出てないです・・・・
20080204144626.jpg

朝11時に名古屋出発・・・秋田到着PM7:00・・・ワオーッ
線路も見えないぐらいの雪っ雪・・・雪! とにかく白銀の世界・・・温泉旅行で来たい場所NO.1 この景色見ながらの露天風呂なんて・・・んーっ,ステキ!!!!勿論,混浴で・・・
プレイヤー プレイヤーLATINOッ・・

20080204145155.jpg

リハーサル噛ましに会場へ向かう途中・・・早くも発見!!!
カノ有名な,なまはげ君・・・怖いわ...チビッコが,泣くわっ
...迫力満点・・・感激でパシャッ!!! ツルッとリハかまし食事会へGO-GO-!!!!!


20080204145551.jpg

20080204145642.jpg

皆が味わって,噛み締めながら食事してる中,1人モクモクト馬鹿みたいに食べてる男・・・プリメーラ・・しかも,大ライス3杯目・・・ヤラセ無し・・・ワオーッ!!!!!
そして,お待ちかねの秋田名物 きりたんぽ・・・めっちゃ美味い・・・半端ない・・・体の心まで温まるよ
20080204150054.jpg

そんなこんなで,本番へGO-GO
なんとクラブのキャパ600人の大箱・・・秋田のシーン的に100人入らないと聞かされてて,それでも俺を呼びたいって声があがり,そりゃぁもぅ気合十分ですよ!!!!
例え10人でも,本気で俺を待っててくれるならば,本気で応えますよ!!!!! 
20080204152317.jpg

集客は150人・・・全然嬉しかったよ,だってこんなに遠くの街まで俺の曲が届いてた事に感謝だよ!!!!
来てくれた皆が歌ってくれて,最高だぜ秋田!!!!!
寒いのは外だけ・・・・・


20080204160905.jpg

半端ない・・・気温-6度・・・・
てな感じで,テキーラ飲まされまくって撃沈で秋田終了・・・
かなり寝不足ぎみで盛岡へGO-GO-
移動は,今回ツアーを企画してくれた ナリト君の車でGO-GO-

20080204161412.jpg

こんな雪道みた事ないし,チョー怖いしで・・・

20080204161527.jpg

あっそうそう,この人が ナリト君・・・今回は感謝です・・・

20080204161645.jpg

途中こんな絶景も目にして感動・・・・俺は助手席で運転手さんが居眠りしないよう,一緒に起きてたのに・・・・
ハイッ,お馬鹿な2人は秋田出た瞬間から爆睡・・・ムカッ・
かなりムカついて来て・・・・ハイッ

20080204161953.jpg

まずは,プリからTシャツ1枚で・・・・投げ倒し・・・
次に・・・・

20080204162130.jpg

馬鹿デトを顔面クラッシュ・・・・
でっ,盛岡にパーチャック!!!!!
デジカメの充電切れて・・・全然写真とれなかった(涙)
盛岡で名物と言えば,以外や以外・・・なんと冷麺
って事で,食事会はナリト君オススメ焼肉屋へGO-GO-


20080204162803.jpg

冷麺が,あまりにも美味しくって写真撮るの忘れてしまった,
でも,俺的にNO.1は,この壺カルビーめっちゃ美味い
ちなみにプリメラは,肉2切れに対し大ライス1杯・・・・
ここでも,3杯完食!!! いかれてる胃袋プリメーラ!
たらふく食べてリハーサルへGO-GO-
20080204163215.jpg

眠気と戦うプリメーラ・・・・てか,ココのクラブが最高な作り,音も照明もVIPも最高!!!!名古屋にもこんな箱が欲しい
・・・・
って事でデジカメの充電が終了・・・チーン!!!!!
ライブも最高に盛り上がったし初東北ツアー終了。
今回足を運んでくれたファンの皆&関係者&なりと君へ・・・
心から感謝を・・・また近い内にカンバックするから,その時も宜しくどーぞ!!!!!!

[2008/02/04 16:39] EL LATINO | TB(0) | CM(3)
2008/02/03 17:08

Denzel Washington 

2008.2.3
AMERICAN GANGSTER

american-gangster1.jpg

Denzel Washingtonつながりでコレ
TRAINING.jpg
やっぱり外せない作品
CHOLO(MEXICAN AMERICAN GANGSTER)満載!!!!!!!!!!!!!!(X4)




[2008/02/03 17:08] HEFE | TB(0) | CM(0)
2008/02/02 02:44

Champagne tower 

2008.2.1
苺一会


20080201232400.jpg
データ制作で忙しい中(怒)...
OFFICE TEQUILA SUNRISE Co., Ltd.にて
本日、急遽打ち合わせ
名古屋を拠点にフルーツな活動をするvery berry a.k.a. 草Kun a.k.a. Yusuke (同年式)


苺一会 (うまい!?)
最高な空間を作るには、やはり演出(段取り)は必要です



いや~しかし、皆いろんな活動しとるねぇ
ヨロシク(例の件も) & おつかれさん
[2008/02/02 02:44] HEFE | TB(0) | CM(0)
