--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/11/30 16:14

仕込み 

今年も残りあと1ヵ月..と1日

サンプルが上がってきた。
これは?
IMG_5323.jpg
と言うと、

こんなん▼
JOSE(ホセ)君に付けてみた
IMG_5327.jpg
Oralé ESE!!  Simón
ネックウォーマー作ってみた。寒さ対策
ん~温かそう。
ちなみにこれ福袋用





ママシータではこんな感じ?? 髪型が...
IMG_5331.jpg
エスペランサ~



今日はこれ
EL LATINOイルヨ。
cixeurnight4.jpg

[2007/11/30 16:14] HEFE | TB(0) | CM(3)
2007/11/29 18:51

久しぶりのゴリゴリSHIT!最強にCOOLな曲に・・・ 

What's Upppp みんな! 
とにかくヤべーよ&ヤべーよ,何がヤバイかって?(誰も聞いてないけど)
最高な曲が出来てしまった・・・やっぱセンスあるぜポクちん
20071129183434.jpg

久しぶりに1人で,すべてこなしたぜ! サビもラップも全部俺のみ・・・・本当に自分で言うのもなんだけどCOOLx13

20071129183713.jpg

ハイ,彼がオペレーターのテッペイ君,俺のわがまま&いばりんぼに,いつも付き合ってくれてセンキュウ!
っで,このビートを作ったプロデューサーは,SUNNY DAYでお馴染 DOPEMAN! いつも最高なビートをセンキュウ
って事で,せっかくなんで,ちょびっと参加させちゃった・・

20071129184133.jpg

しかもこの曲は,12月に発売のDOPEMANのNEW MIX CDに入るので是非って言うか絶対チェックしてくれよ! 
最高な名曲作っちゃって,どうもすいましぇーん。


 IN DA CLUB‘052'-WEST COAST PARTY-


WEST COAST このBEATを愛し 俺が受け継ぐ この場所CENTRAL 52 (WEST) 刻むL.A.産 CALIFORNIA EL LATINO オリジナルRAP で くらっくら
そりゃぁそうさ 生き様はクレイジー 速攻這い上がり まっしぐら
流した数は半端じゃねぇCRY  もう止めにしたぜDON'T CRY そう LIFE
GANGSTA LOVE  GANGSTA ブギ このRAP 送るぜGHETTO なNeigh Horhood (HEY YHEEE))
YO BROTHER 調子こきに行こうぜ CLUB 陣取り中央ハンドサイン WEST
THE GAME ONE BLOODでCLAP CLAP 定めるBABYにKISS MY ASS (G'Z)
EL LATINO SHOW TIME まだまだだぜ NIGHT GAMEの スタートだDJ

* WEST COAST (踊らせろPARTY) WEST COAST(生き様がBEAT)

 WEST COAST(EVERYBODY SAY) WEST COAST WEST COAST

L.A.とJAPAN 交差し誕生 NO.13 が継承だ一生
BLAK MEXICAN JAPAN が混合 アンダーグランド支配さWEST COAST SIDE(WEST)
75’カプリスコンバーで登場 一目で解るぜLOS ANGELS STYLE(Yhee-Ya)
2つに三つ編み釘付けさLADY 腰つきで酔わせろNIGHT PARTY
集ったHOMIESは当然クレイジー BOUNS BOUNSでGANGSTA ブギ (WEST)
NEXT チューンは豪快にEYEZ-E テンションUPでSYPRESS HILL
そうさDJの選曲は最高 沸かすぜCLUB 勢揃いなら最強
DON GRANDEにSIDE2 更にOLDE-EにHOMEBOY DOPEMANさLet's GO

*
今日のPARTYも豪快に行くぜ 俺の出番さガソリンを注入
集ったHOMIESとテキーラでサルー こんまま噛ますぜEL LATINO LIVE
飛ばす目線はセニョリータス 待ってろおごるぜ後でマルガリータ
ライム添えお前に贈るぜ すべて 今夜だけ愛してくれるかGANGSTA?(YO BABY)
その手回せよ俺の腰に GANGSTA CHEEK フロア-中央でKISS
このまま乗せるぜGANGSTA WALK 揺れるステップ&BEATにHEAT UP
照らすハイビーム映し出すフロア- 交じり合い最高なPARTYへ変貌
最高なHOMIESとWEST COAST BABY この街の自慢さ Neigh Horhood(MY HOOD)

*

GANGSTA GANGSTA GANGSTA LOVE (WEST) GANGSTA GANGSTA GANGSTA WALK (WEST)
GANGSTA GANGSTA GANGSTA ブギ (WEST) GANGSTA GANGSTA GANGSTA LOVE (WEST)

っと,こんな感じでーす! チェックしてねんx13
では,さようなら-ぁ 



[2007/11/29 18:51] EL LATINO | TB(0) | CM(5)
2007/11/27 17:08

アウターやら何やら2 

冬が来る前に... お待たせしました。

本日入荷
KNIT VENICE BORDER(ベニスボーダー)
IMG_5318.jpgIMG_5317.jpg
WHTもアリマス。

KILLTING PARKA(キルティング パーカ)
IMG_5321.jpgkillpaka5.jpg
あのEL LATINOも着用しちゃっとる代物。これで君もEL LATINOになれるかも????

REVERSIBLE JKT(リバーシブルジャケット)
IMG_5311.jpgIMG_5309.jpg
これ▲FIRMEZA & EME限定カラー(BLKxBLK)少量なのでヨロシク。他にWHTxBLKアリマス。

トシボー入ったぞ。
デーヒーも。



_MG_9195.jpg

無くなる前にドウゾ。
[2007/11/27 17:08] HEFE | TB(0) | CM(4)
2007/11/26 16:41

HOMIES人形仲間入り,チョウー可愛いラティーノ? 

オッス! デジカメまだ買ってなくて埼玉ライブの模様を伝えられないけど,最高だったぜ埼玉x13 G.CUEと共に後半酔いつぶれて記憶はナッシング! また近い内にカンバックするから宜しくちゃんx13

ライターのKERZから,こんなん届きましたけど・・なにか?
20071126162349.jpg

チョー可愛いんですけど・・・ポクチン(うふっ)

20071126162536.jpg

遂にHOMIES人形仲間入り(エヘッ)
10000個作ったら売れるかな? 家建てれるかな? ワイハに行けるかな? 豪遊出来るかな? 2個しか売れなかったらどうしよう,カッコ悪いな・・・・作らないけど・・・
HOMIES人形には全員名前があるんだけど俺は何にしよう・・・んーっ・・
・・・・んーっ・・・・ポクッ ポクッ ポクッ・・・チーンッ

ひらめいた・・・その名も常に皆に愛される男・・・・・・ カリスマン エル!
訳解らん・・・チーンッ!
と言う事でポスターに貼り付けてみました。
ウォーリーを探せじゃなくて,カリスマンを探せ・・・
 
20071126163952.jpg

っと,まぁこんな感じで最高なプレゼントありがとうKERZ!
じゃぁね・・・

[2007/11/26 16:41] EL LATINO | TB(0) | CM(12)
2007/11/26 15:13

Saludos desde Los Angeles! 

E-mail from chaz

CHAZ_B.jpg
Dear Sr. HEFE,
I want to thank you for coming to Osaka to see my work. It was my pleasure and honor to meet you and your Firmeza posse.

I love the shirts you sent me, they are very cool....! Attached are photos of me styling in my FIRMEZA shirt!

Thank you so very much for your support!
RESPECT,
EL CHAZ

CHAZ_A.jpg
Dear Mr. Chaz,
Respect & Gracias.
HEFE


[2007/11/26 15:13] HEFE | TB(0) | CM(0)
2007/11/25 23:20

HUCK FINN 

昨夜は老舗LIVE HOUSE創業26年 今池ハックフィンへ

小ちゃいおっさんことKAZUKICK JUKE BOXXX REC.(カワスミカズキ)の企画"MOVE UP"なんとか...
SAND(大阪)2nd ALBUM RELEASE & CORTECUELLOS(TOYO君)1st ALBUM RELEASEおめでとう!!
muf_PV1blog.jpgmuf_PV2blog.jpgmuf_PV3blog.jpg
3枚のフライヤー 小ちゃいおっさんの考えることは分からん...

SAND
IMG_5280.jpg
現在、全国ツアー真っ最中。韓国公演もこなしている

CORTECUELLOS
IMG_5277.jpg
グラインドコア、デスメタルファン必見!!

LIVE後、記念撮影
TOYO君(CORTECUELLOS)、4056.com(DIEDRO LOS DIABLOS)、ME、MAKOTO(SAND)
IMG_5290.jpg
お疲れ~





この後、
ご満悦な表情を浮かべたコウタ ササノ(ex.SWING ARM)は暗闇に消えていきましたとさ...
IMG_5292.jpg



[2007/11/25 23:20] HEFE | TB(0) | CM(1)
2007/11/23 21:31

衝動かい? 

落ち葉の季節は何ともいえない哀愁を漂わせる。

そんな中、スパニッシュギターが弾きたくて思わず衝動買いしてしまったのが写真のナイロン弦のギター。
IMG_5247.jpgIMG_5248.jpgIMG_5249.jpg
本日到着。

Manuel Rodriguez made in Spain(マニュエル・ロドリゲス)クラシックギター
http://www.guitars-m-r-sons.com
クラシックギター、フラメンコギターの本場スペインを代表する工房。
スペイン・ギターの名匠といえば、JoseRamirez(ホセ・ラミレス)が有名らしいが、故ラミレス直系の一人がマニュエル・ロドリゲスだそうです。

これがきっかけ。渋い...。ソロも最高 ママシータも最高です...

Gipsy KingsバージョンのHotel Californiaも弾きてえ。
ギター購入は中学以来。
最初はテレキャス。HOTEI MODELじゃないノーマルの方。

YOUSUKE LOS DIABLOS曰く「難しいぞ」の一言。
巨匠の言葉は重みがある。

久しぶりの衝動買い。
...まあインテリアだな。


[2007/11/23 21:31] HEFE | TB(0) | CM(3)
2007/11/22 18:25

UXIのデジカメから最高な2日間を・・・ 

あー良かったUXIのデジカメに俺のライバル(自称)LIL ROBちゃんが写ってるでわないか・・・イェ-イッ,イェッス
遂に俺の目の前にこいつが・・・・思い返せば昔,ROBちゃんが全然売れてなくてガリガリの少年時代にアルバムを買って,そっからのファンだったROBちゃん・・・今じゃぁヒット曲を連発する大物へ・・・良かったなROBちゃん・・俺も嬉しいよ(誰オレ?)
オレもデッカイ夢叶えよって思わせてくれたぜ!色んな写真撮ったけどチップが合わなくてUP出来ないから,UXIのカメラからライブショットをどーぞ
20071122175853.jpg

こんなにバンダナが似合う奴はROBちゃんだけだな
チョーロx13
20071122180038.jpg

前半は昔の曲の連発・・・・チョー感動!!!!
最後はネーバーフッド にサマーナイト・・・・
んーん 最高だぜROBちゃん ライバルは君だけだぜ(自称)
ライブ終わって控え室へ,OLDE-Eと乱入・・・
20071122180420.jpeg

良い奴だなロブオ君・・・って事で写真切れ(涙)

PS:次の俺の3rdアルバムでスキット参加決定・・イエッス
  ラッキー,ウッキ-,ハグキって位,うれぴーっ

ハイッ・・・って事で2日目DISCOTECA ゲストとの面白ショットも一切載せれない(号泣)ちくしょーっ!!!!
20071122180950.jpg

はいっ、彼らはF.CLICKAのゲーハ-&デザイナーのナイトウちゃん(こいつのセンスはチョーヤベーよ)チェックメート
やっぱり最高だわ ディスコテカ! この日は2DAYSって事でチョー心配だったけど,チョー満員御礼400オーバー・・・
ワオーッ・・・いいぜ いいぜ 最高!

20071122181616.jpg

みんなありがとう、もっともっと俺を愛してくれよーっ

20071122181704.jpg

っと,写真切れ(号泣&怒り)
今回ゲストで来てくれたサンタナ君,フィルモア,ディスティノ,ヤマシタさん写真アップ出来なくてすいません(涙)
めっちゃ写真は有るけど,チップが合わなくて載せれません!
うーっ,悲しい面白い写真がいっぱいあるのに・・トホホ

フィルモアが俺と一緒のところ,眉毛にボディピー開けたいって言うから行きつけのショップに行って開けた写真を載せたかったぁーっ・・・キーッ



[2007/11/22 18:25] EL LATINO | TB(0) | CM(8)
2007/11/22 18:06

ゾクゾク 

あー寒い。
背中が"ゾクゾク"する。今年は温暖化の何とかで寒いとEL LATINOが言っとった。

そんな中FIRMEZAのアウターが"ゾクゾク"入荷!!
IMG_5237.jpgIMG_5239.jpgIMG_5238.jpg
ウインドブレーカーF13 14,490yen


IMG_5240.jpgIMG_5242.jpgIMG_5243.jpg
キルティングジャケット 23,100yen
色違い▼
IMG_5245.jpgIMG_5246.jpg
CHOLO STYLEに"バッチリ"はまる。かなり温かい。無くなる前にどうぞ。
来週も"ゾクゾク"入荷。

EsE LiL NiGHTの作品。マイクジャイアント系。THANX!!
IMG_5235.jpg

今日は11.22 いい夫婦の日 トコナメ降臨....するのか?
TOKAI X BULLSHIT @RADIX
052 CAST全員参加の説明不要イベント !!!!!
jhk.jpg

[2007/11/22 18:06] HEFE | TB(0) | CM(0)
2007/11/20 19:12

久かたぶりです・・・うぅぅぅーっ 

全然更新してないのには別けあってなんです・・・(涙)
ネタは貯まってるのに・・・NEWデジカメのチップが合わなくて写真をUPする事が出来なーい!!!! ムカッ・・・イライラはつのるばかりの日々を送ってまーす! 
今週中にデジカメ買ってこよっと・・・かなりBLOG中毒になってるんで・・・ハイっ・・・・ムキっ・・・うぅぅぅぅーっ
LIL ROB&DISCOTECAでの最高の2日間の事を書きたくて書きたくて・・・・ムカーッ・・・フギッー・・・・
って事で今日レコーディングする、久しぶりのイケイケSHITを御覧あれ・・・


OHhhhhh SHIT


日が沈み暗闇が周り囲もうが、 俺の心にごる事無く先を見据え羽ばたく
何時の日か、俺のライムが届くよう響き渡るよう かけがえのない日々になるよう
自分を信じ この場所に灯が差すよう じっと その痛み噛みしめ見据えよう
言い聞かせよう 夢を見れるよう このRAPに すべて賭けて今一瞬に捧げよう
この鼓動 止まる事忘れ高鳴り続けろ ドクドクと そのBEAT
刻むMY LIFE 残してきた軌跡 それが生き様で証しだ なぁSTREET
モノにしてきた奴だけが歌うHIP HOP!!! だが愛した町で流れるのはHIP POP???
DEEEEEEN MOTHER FUCKER BOOOOOOO SHIT !!!このBEATは渡さねぇ、俺のモノだ!


  (*フック)
届けMUSIC It's O.K 1色に染め握る この光景
STREET LIFE 握る鍵 HIP HOP 分る奴のみ Put Your Hands Up Yeeee Yaaaa
そぅCOOL MUSIC そぅGANGSTA SHIT 痛み分け合いPutYourHands Up Yeeee
響け共に掻き鳴らせ このHOOD COME ON(WEST)COME ON(WEST) COME ON(WEST)WEST COAST BABY
  

俺が愛したHIP HOP そぅ生き方も知らねぇ奴が何処目指してんだ? Ohhhh SHIT
バレバレだぜ その言葉 全然違うぜ その重み 逃げんなよその場
メディアから流れるHIP POP? こらえてるんだこっちは! 語るんじゃねぇHIP HOP
俺に歌わせてくれないか真実 そぅさゴミ溜めで生きぬいた現実
印すライムが全て語る口実 そぅさ俺のRAPが物事を計る魔術
照らす街灯 俺の生き様で充電 SIDE TO SIDE 3.2.1で放電
香典替わり捧げるぜ YO ヘイターズ タンポポでも育ててろ家で
HIP HOP 語るのは STREET 知ってる奴らの為の MUSIC 


[2007/11/20 19:12] EL LATINO | TB(0) | CM(4)
2007/11/18 21:05

生RIKI & 欲望の街 

今日は生RIKIを拝みにPARCOへ
riki.jpg
タッパ約6尺 焼けた肌にしゃがれ声 "竹内 力"イメージ通り。ん~渋い。(俺的には生カオルちゃん)
残念ながら双子の弟? アールアイケーアイ RIKIには会えず...
さらに撮影禁止 強行突破を試みるものの取り巻きの"オーエヌアイ ONI"のセキュリティーにより断念。残念。
IMG_5223.jpg
名駅はイルミネーションに彩られ綺麗じゃのお。
今年もあとわずか。頑張れ。

エンディング曲『欲望の街』 ~名古屋バージョン~  非公認

名古屋の夜 欲望の渦に
負け犬たちが はじき出され
愚かな奴は 優しさの中で
全てを捨てて 通りすぎた
憎しみさえも 握り潰して
俺は心のまま 欲にまみれ生きて行く

※鏡の中 うつる顔 それも真実
見果てぬ夢 つかむまで傷ついても
狂った街 輝いてネオン砂漠
それも幻 Ah 名古屋 Dreaming Night


[2007/11/18 21:05] HEFE | TB(0) | CM(6)
2007/11/15 15:42

CHAZ BOJORQUEZ × FIRMEZA PACHUCO SHIRTS 

「CHOLOカルチャーは俺のルーツだ」とMEに熱く語ったCHAZ氏。
その言葉通り彼の作品には"CHOLOカルチャー"が見え隠れする。
20071115153147.jpg
PACHUCO SHIRTS -FIRMEZA-

我々が提案するのは"CHOLO STYLE"を再現したルーツある伝統的生活様式。

出会いは偶然なのか必然なのか...
THANX TxTxTx

SUR PARQUE X3 HEFE C/S


[2007/11/15 15:42] HEFE | TB(0) | CM(1)
2007/11/13 16:45

大阪公演&風邪が悪化・・・・ 

よっ,HOMIES 3日ぶりねん! ハイッ・・・
いやぁー しかし急に一段と寒くなったな!体調管理に気を付けろ・・・・
っと言う訳で行ってきたぜ4ヶ月ぶりの大阪,クラブのバカPA以外は最高だったぜ・・・・ただ体調が・・・・(涙)

まずは,食事会からのショット

20071113155858.jpg

とある中華屋の2階貸切で出演者全員で パーチー パーチー

20071113160017.jpg

俺の隣は,最近営業が一緒になるのが多い,茨城のHOMIEBOY O.G.43 もうすぐアルバムが出るからチェックメート(俺も参加)

20071113160635.jpg

ハイッ お次は豊橋 EME クルー御一行様! にっ,しても食べ過ぎだろ・・・わぉーっ・・・さすがアキトスx13

20071113160839.jpg

はいっ,お次はMOTO君&長崎のDJ ラサちゃん&バカプリ&アホデト席
こんな感じで楽しい食事会も終わり,いざ本番を御覧アレ

20071113163037.jpg

最高のオーディエンス! ありがとう大阪

20071113163125.jpg

マイクのコードがバカみたいに短くて,プリメラが中央を陣取り・・・俺の定位置を・・・ううっ・・・ムカっ・・・殺す
てな感じでライブも終わり体に異変を感じ・・・早めにホテルで就寝。
次の日,ホテルで待ち構えてた物体・・・・・
はいっ・・・・
今回呼んでくれた宇宙人・・・(うそ)
HOMIEBOY DJ ROCO 

20071113163555.jpg

いつもありがとな!!! 最高だったぜ大阪!!!!
次は4月にカンバックするから宜しくねんx13

追伸
あまりの体調悪化で今日病院行ったところ・・・
熱が37度8分で,喉と肺が炎症をおこし最悪の結果が・・・
肺炎になりかけてます(涙) 普通の風邪の倍ぐらいの菌が居るとの事・・・・皆さん今の風邪には気を付けろ!!!!

ではでは

[2007/11/13 16:45] EL LATINO | TB(0) | CM(8)
2007/11/12 20:19

武士 "MONONOFU" 武技 & サクラの... 

メッキリ寒くなってきた。
だがFIRMEZAのアウターはまだ入って来ない....

IMG_5126.jpg
-水面下で進んでいた計画-
それはFIRMEZAとOZ1K 武士"MONONOFU BOOGIE"武技とのコラボレートSHIRTSの制作
OZ1KとはFIRMEZAの広告やカタログなどでMODELをして頂いているお方。
一言では説明出来ない程のすごい人
90年代には"LAST TRIBE"と言う知る人ぞ知るブランドを手掛けていたり、1995年に発売した「THE BEST OF JAPANESE HIP HOP VOL.2」にラッパーとして参加していたり...まだまだあるけどこれくらいで。
IMG_5136.jpg20070723_338159.jpg
OZ[オズ] a.k.a. The "MASTER" OZ-One Kenobi
80年代に出会ったL.A.のGangsta Dancer達の影響で、Danceを通してCALIFORNIAのSTREET CULTUREを学び続けるPRO STREET DANCER。
最近ではEL LATINOのP.V.で見た人もいるんじゃない?

この日は名門「PINEAPPLE STUDIO」で打合せ
IMG_5139.jpg
鬼の目でチェックするOZ君
IMG_5124.jpgIMG_5125.jpgIMG_5138.jpg
とこんな感じの出来。 パチューコクロスの総柄シャツって感じで仕上がっとるかなりCOOLだ。FIRME!! ヨロシク。



-さくらのおっさんブログ-
最近"さくらのおっさん"サンが店に御座った。あっ!まいっか。
怪しい。
IMG_5142.jpg
このお方は俺のとな中?(隣の中学で合っとるか?)の先輩で、泣く子も黙る"STRONG STYLE"の頭である。

かれこれ6時間滞在の後お帰りになられた。訪問ありがとうございました。

そんな"STRONG STYLE"の人がやっているこれ▼ チェックしろ
さくらのおっさんブログ http://strongstyle.jugem.jp
STRONG STYLE http://www.strongstyle052.com

SUR PARQUE X3 HEFE C/S

[2007/11/12 20:19] HEFE | TB(0) | CM(3)
2007/11/12 00:42

ヘソ君 & BLACK BOX OPEN 

本日 DIEDRO LOS DIABLOSのスタジオ練習の後、
巷で噂の"ヘソ君" a.k.a.TOMOKIYO(GRAND BEATZ, DIEDRO LOS DIABLOS Ba.)と
tomo.jpgdown_wall1.jpg
ただ今GRAND BEATZ X GANXTA CUE "PUSH IT !!!" FREE DOWNLOAD!!!!!!
http://www.grandbeatz.com

K-BO & TAKAを引き連れ、最近バンドを解散した豊橋の同い年BLACK PAINことKOUTA(ex-MURDER, ex-SWING ARM, ex-BITING COLD)が
NEW SHOP「BLACK BOX」をオープンさせたので祝いに豊橋へ...(ヘソ君の暴言を聞きながら)
画像なし イメージ画像
patch_blackflag_noir.jpg
FLAGのところがBOXに変わっとる...ネタバレ?

OPENおめでとう!!!!!!
場所はFIRMEZA姉妹店「EME」のすぐそばAT FIRST跡

AT FIRSTと言えばこの"ダンディー福井"氏? (同い年 SURPASS ディレクター)
pn0336070927_0710.jpg
表紙かい!! (豊橋のフリーペーパー)BLACK BOXにアリマス。

どれか気になったら行動を!!!

SUR PARQUE X3 HEFE C/S
[2007/11/12 00:42] HEFE | TB(0) | CM(3)
2007/11/10 17:44

~カオルちゃん最強伝説~ 名古屋編 

IMG_5078.jpg
このタイトルでピンときたら...かなりの通。
竹内 力... 本名は"たけうち ちから"らしい
「竹内 力」で連想するのは「ミナミの帝王」や「仁義」シリーズで知られたVシネの帝王などであろう..

最近では、そんな「ワル」いイメージを覆す「濃厚旨ミルク」のCMで活躍されていたが...「着物は華善」ていうCMもあったな..

タイトルにもある~カオルちゃん最強伝説~とはMEのコレクションDVD『岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説』シリーズである。
『EPISODE-1』『EPISODE-2 ロシアより愛をこめて』『EPISODE-FINAL』『番長蹴球』『妖怪地獄』『マレーの虎』に、2007年『女番哀歌(スケバン・エレジィ)』『中華街のロミオとジュリエット』と全8巻。見なさい。
IMG_5076.jpg
『岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説』シリーズ
監督:宮坂武志, 主演:竹内力, 出演:田口トモロヲ , 山口祥行
岸和田最強の男、村山カオルの高校生時代の物語(ほとんど高校には通っていない)番外編として制作されるが、竹内力の逝っちゃった演技が馬鹿受け。Vシネマにしては珍しく濡れ場が無く、人情に脆いカオルの健全なドタバタ振りを軸に、宮坂監督ならではの名作映画パロディが織り込まれ、映画マニアから熱い支持を得ている。

とにかく最高!!! さすが役者!!! (田口トモロヲも最高)
Vシネマから旨ミルクの赤ちゃん役(カオルちゃん系)までこなす最高の俳優さん。

巷で噂になっているが、
そんなカオルちゃん(竹内 力さん)が名古屋に来るらしい!!!
新たな挑戦であろう.... まだまだ止まらない。

11月18日 日曜日の15:00から 場所は名古屋PARCO 1F特設ステージ
インストア・イベント
riki.jpg
『竹内 力 VS RIKI これぞ兄弟愛!!』トーク・ミニライブ&握手会!!
詳細は▼
http://www.bls-act.co.jp/news2/event/_vs_riki.html

RIKI PROJECT
http://www.rikitakeuchi.com

グループ魂 "竹内 力" サン 本人出演のこの曲(PV)


SUR PARQUE X3 HEFE C/S
[2007/11/10 17:44] HEFE | TB(0) | CM(3)
2007/11/09 17:37

エナジーCAR&贈り物&リーマンショット! 

うっすぉらエルちゃん・・・毎日出来るだけ更新するっちゃ!

PS:今回は色々なアニメキャラ用語を用いて・・・んっちゃ・・
  
クークピプ・・・・・ いい歳こいたオッサンなのに,すいませんえん!

はいっ、しかし今日は店が忙しい・・・間をぬって常連の坊さんと外でヒーコー飲みーの,タバコ吸いーの してたら何処からもなく爆音で俺の曲が・・・・だんだん近づいて来て現れた車が・・・・・・はいっ


20071109171053.jpg

エナジードリンク宣伝CAR,カックイィずら・・・

20071109171219.jpg

飲めないずらよ・・・ずらずらよ・・・
ハイッ・・・・こんな車が爆音で名古屋中で走り回ってるからチェックメート! このドリンク飲めば元気倍増でまんがな!
はいっ・・・宣伝しといたから金をくれ!プリーズ・・・

はいっ・・・っと,ふざけてたらミュ-ラリストのKERZが来店
,久しぶりに見たら体型が倍に・・・うわーぉっ・・デカイ!
2NDアルバムを祝いに,こんな贈り物が・・・・・


20071109172324.jpg

L.13.Aをイメージして描いてくれて最高だぜ・・・・ありがとう!
しかーし・・・おそっ!4ヶ月経ってるよ・・・(笑い)

はいっ・・・っで、くっちゃべって,またまたヤニTIMEでタバコを吸ってたら,リーマンCARが店の前に止まり・・・
何だこのオッサン・・・・・


20071109173206.jpg

っと,思いきや・・DJ ミルクマーン が・・・・・・
現実は厳しーい、ガキの頃のように遊んでばっかじゃダメだと痛感させられたよ・・・・・オイラも社会人として頑張ろうと君を見て誓った今日この頃でした・・・チャンチャン

バイチャ

[2007/11/09 17:37] EL LATINO | TB(0) | CM(3)
2007/11/08 16:10

ネタ探しの旅失敗・・・っと言う訳で 

ネタが無い時のとっておき新企画EL LATINOオススメCD&飯屋!

今日は最近お気に入りの1枚を・・・・
ここんとこ俺のマイカーのデッキはいつも流れてるSHIT
20071108155101.jpg

とにかく内容がとんでもないBEATはオシャレだし,ラップもCOOL 完成度200% の俺評価100点満点! SOUTHが流行る意味が分かるわっちゅうの。
特にブリンブリンな2曲目CYCLONE 俺がDJする時かけるから皆で手をシェイクシェイクでブン回そうぜ!
彼女とのドライブに最適SHIT,
3曲目SUPA CHIC,6曲目MAMACITA,なかでもオススメ最高SHIT
9曲目AS DAYS GO BY feat:PAULA DEANDA ヤバイっす!
てか,全曲俺好みなので持ってない人はチェックメート!



来週遂に初来日 俺の中でスーパースターLIL ROB 初来日!
あーだ こーだ は要らないから絶対に見といた方が良いって,しかも次の日は久しぶりのDISCOTECA FESTA (ゲストは、FILLMORE,DESTINO,SANTANA,TY HUNTER)LIL ROBチケット半券で,何と・・・・・・・タダ!!!!!
この二日間は全員集合ちゃんで、勿論エルちゃん振る舞いカクテルも用意してまーす!!!!!


20071108160839.jpg


PS:金が無いなら俺が貸してやるぜ・・・・うそ!!!

じゃぁ,ネタ探しの旅へ戻ります・・・・・


[2007/11/08 16:10] EL LATINO | TB(0) | CM(7)
2007/11/06 14:04

センキュウ&ムカッときたから・・・・ 

毎日更新したいけどネタが・・・・
っと思ってたら・・・・・いつも俺のライブで最高に暴れてる男
その名も,マー坊からの素敵なプレゼントが・・・・
知ってのとおり俺はドラキチ!なんで優勝をしたって事と,2NDアルバムおめでとうって事で貰ったのが これ
20071106134637.jpg

はいっ,彼がマー坊!

20071106134716.jpg

俺は焼酎好きで,クラブでも焼酎なのさ・・・・
初めて飲んだけど,このレンコン焼酎ちょっと甘くて苦手の人でもいけますぜ・・・限定だからドラキチ君はチェックメート


20071106134944.jpg

ありがとな,マー坊! 風呂あがりに毎日チビチビいってるよ!


ちょっとマジな話で・・・いつもふざけてるから,たまには,
最近テレビを見ててムカついたから1曲書いたぜ,まずリリックを読んでくれ・・・・
 
 小さな未来 feat:Ms.Oooja,Mr.OZ

子供達の明日を奪うな あんたに この悲鳴届くか?

知ってるんだろ今抱える問題 大人達が作った難題

小さな体震わす実態 いつも何処かで聞える泣き声

お陰で幼き生命 その場しのぎで絶つ現状

毎日流れてるぜTV その手汚してるんだろD.V.

支配してるつもりか それで 泣いてるよ 小さな心

救いたいなら その手で包め 誰よりも大きな愛で

命の重みと愛情 1つの光 差し伸べる その手



 
子供達の未来を奪うな 誰にもその心汚せない 

傷付けるな その小さな瞳 その裏にある大きな光

この手で優しく見守り 原石となり 大空走り

翼生えるよう注ぎ 一つにしてくれる安らぎ

教えてくれる 愛の尊さを 噛みしめ 包んであげろ

あんたの事必要としてる 届いてるはずだ そのシグナル

小さな涙目の前で光る 灯してあげてくれ レール

踏み外すな この先に 子供達の未来が待ってるぜ


っと,まぁ 虐待の歌なんだけど,まだまだ先の長い・・未来あるチビッ子を傷付けるのは止めろ!!!!!
っと声を大にして言わせてもらうぜ!!!!!!
クソ野郎・・・・FUCK・・・・

こんな社会に向けたアルバムを12月(予定)に出す予定なのでチェックしてねん。

それでは,ネタ探しの旅へ・・・・・・
行って来まーすx13


[2007/11/06 14:04] EL LATINO | TB(0) | CM(12)
2007/11/05 16:16

CHAZ BOJORQUEZ - ART SHOW 

11月3日晴天
昼から"巨匠"に会いにFIRMEZA CLICKAを引き連れ食い倒れの街[大阪]へ...
到着するやいなやたこ焼きをカッ喰らい
IMG_5023.jpg
HIDEAKI...タコに似とるな

途中MEXICO雑貨屋"PAD"さんにお邪魔し
ここで、Mr.EsE LiL NiGHT(今後この名が知れ渡る事だろう)と合流
いざ会場の"Three Tides Tattoo"へ...
まず、出迎えてくれたのが前日に行われたライブペイントの作品
IMG_5044.jpgIMG_5045.jpgIMG_5049.jpg
彼の作品は"感じる事の出来るもの"だと思う
ARTEの数々..
IMG_5034.jpgIMG_5038.jpg
IMG_5040.jpgIMG_5051.jpgIMG_5036.jpg

IMG_5054.jpg
気さくなジェントルマンMr.CHAZ
IMG_5071.jpg
CHAZ直筆 "FIRMEZA"

この後行われたトークショウが一番の目的だった。
作品についての説明や映画のロゴを手掛けた理由、
"ピンプスカルは今はLA EME(MEXICAN MAFIA)に捧げたモノだとか、CHAZのルーツはCHOLO文化から始まった"とかいろいろ聞けた。"本物"の教えは勉強になる。深い。

最後に記念撮影
IMG_5058.jpg
"SOMOS LOCOS"
HIDEAKI, H1D3, Me, CHAZ, EsE LiL NiGHT, SURELO

個人的にスリータイズタトゥーさんとはかれこれ10数年の付き合いになる。
久しぶりにサカモトさん(BOSS)に会ったが何かオーラがあった。
"龍が如く"でお馴染み?のワショーさん(彫とも)は今ハリウッド映画で活躍しとるとかそんな話も聞けた。
サカモトさん、THREE TIDES TATTOOのウスモトさんはじめSTAFFの皆さん、KAZEMAGAZINEさん、BOUNTY HUNTERのエンドウさん、その他関係者、STAFFのみなさんお世話になりました。

素晴らしい時間を過ごさせてもらいました。
心より、ありがとうございました。

IMG_5055.jpg
Me & CHAZ Respect & Mucho Gracias!!!

Mr.CHAZからパワーをもらった。今後FIRMEZAもさらに深く濃くいくぜ!! ヨロシク。

SUR PARQUE X3 HEFE C/S
[2007/11/05 16:16] HEFE | TB(0) | CM(6)
2007/11/04 18:08

BIGTOWN CALLING!!! 

先日、ex.WRESTLING CRIME MASTERのVo.グチオ君からプレゼントが届きました。
それは、グチオ君が手掛けているブランド"Waas"のT-SHIRTSです。
IMG_5064.jpgIMG_5065.jpg
ん~好きっすねえ。ハンドサインいいねえ
結構グチオ君もMEXICOやCHOLO好きです。
T-SHIRTSありがとうございました。

IMG_5066.jpg
http://www.waaaas.com/

WRESTLING CRIME MASTER...
ストレートなHARDCOREサウンドにROCK、HIPHOPを融合させた独自のスタイルでHi-STANDARD、COKEHEAD HIPSTERS等と共に90年代を駆け抜けた伝説のバンド。

若者はレスリング・クライム・マスター何か知らねえよなぁ...

SUR PARQUE X3 HEFE C/S


[2007/11/04 18:08] HEFE | TB(0) | CM(3)
2007/11/02 15:47

遂に・・・53年ぶりに・・・俺達の想いが・・・ 

まず初めに中日ファン以外の人はゴメンなさい・・・

はいっ・・・・・
やったぜ遂に、DJ OLDE-Eことマー君とドラゴンズ応援団を作りはや3年遂にこの日が・・・・ウォォォォーッ
その一部始終をどうぞ・・・・・
夢のプレミアチケットを左ポケットに握り締め・・・うへへへぇ
20071102150044.jpg

向かった先は当然 名古屋ドーム・・・車内からすでに気合十分

20071102150158.jpg

来たぜ 来たぜ!練習から見たかったので4時にパーチャック

20071102150336.jpg

何故か? 急に中村のユニホームが欲しくなりブルーのユニホームをゲット! ちなみに入り口で着てる白のユニホームは福留!&タオルは立波!
そして先発は川上と信じてたマー君は、当然川上ユニホームを夫婦でゲット・・・・・・・・・

がっ・・・・・しかし・・・・場内放送がドーム全体に響き渡り・・・・先発は、山井っと・・・・ガ-ンッ


20071102151009.jpg

かなりの勢いで、大勢の客が川上ユニホームを着てたので変な奇声がドーム内で聞えてたよ。当然マー君は、ガックシでチ-ン・・・・・まぁまぁと心落ち着かせ・・・気合は更にUP

20071102151426.jpg

そして遂にプレイボール・・・・ワーォッ・・・

20071102151527.jpg

腹の底から応援歌を熱唱し・・・多分俺が誰よりも1番声が出てたな!

20071102151741.jpg

この気合十分のおじさんと気が合い・・・熱唱・・・・
そして2回に、その後決勝点となる1点を取り、俺達はMAX

20071102152010.jpg

半端なく熱くなり・・・・隣のお姉さんから貰ったカードを
20071102152137.jpg

そして回も進み8回も終わりノーヒットノーランの完全試合!
凄いぞ山井、お前は男だ!!!!!!そして9回最終回、当然山井が出てくると思いドーム全体が山井コール・・・
えっ? 出てきたのは岩瀬、落合さんチョット可哀想だよそれは?・・・・まぁまぁっと皆で心落ち着かせ・・心の底から応援を・・・・そして2アウト、場内全体が後1人コール俺達のボルテージは最高潮・・・・・

その瞬間・・・遂に・・遂に・・・・やったー日本一に(涙)
20071102152844.jpg

ワオーッ
20071102153215.jpg

応援団を作って良かった・・・2人しか居なかったけど、この日新たなメンバーF.CLICKA板前代表 サトルも参加しパワーUP
ありがとうドラゴンズ


20071102153541.jpg

ワッショイ ワッショイ と最高な胴上げ・・・グランドに突入しようと頑張ったけど警備員&警察のガードが強すぎて断念
まっ・・・いいや

20071102153916.jpg

そしてMVPは、我が心の師匠・・・中村ノリ様 苦労人だっただけにインタビュー中に号泣・・・カッコイイぜノリの兄貴!

20071102154151.jpg

ウォ-ッ・・・・・・

20071102154243.jpg

球場全体で応援歌を再度熱唱して・・・・

20071102154347.jpg

落合監督のインタビューで改めて、ありがとう落合さん!!!
息子のフクシ君は俺、苦手です・・・・?!

っとこんな最高な1日でした

20071102154550.jpg


キャッキャッキャーッ  ウキッ ウキッ ウキッ
最高ーっ 
[2007/11/02 15:47] EL LATINO | TB(0) | CM(7)
2007/11/01 16:14

高山ツアー パート2ラッチャ! 

そんなこんなでライブスタート!
1曲目TRYから、会場が凄い熱気に・・・・
20071101153459.jpeg

最高だぜ高山の翼の折れた天使達・・・・
20071101153604.jpg

いぇーい  いぇい
20071101153719.jpeg

最後は、恒例のマイソング

20071101153810.jpeg
clear="all">
みんなも熱唱してくれて街中に届いてたな完全に・・

20071101153910.jpeg

本当にありがとう高山シティー・・・また4月にカンバックするから宜しくなx13

ライブも終わり焼酎飲みまくり撃沈・・・・その後の記憶はございましぇーん・・・・ちーんっ・・・

ハイっ ・・・・ 翌日はチェックアウトと同時に高山来たら必ずって言いきるぐらい食べに行く豆腐ステーキとホルモン専門店 国八へGOGO (本当にヤベーよこの店)

ヒャッホィ ヒャッホィ ワイワーィ・・プップーッ

奇声が出るぐらい楽しみにしてたんだもーん!


20071101154944.jpg

ココ ココ 1時間ぐらい並んでレッツ ゴー
PS:予約出来ないので気を付けろ!!!!!

20071101155122.jpg

出たーっ ワオッ  

20071101155210.jpg

最高ーっ  本当に美味い 美味すぎる・・・この店のイメージソングを歌いたい・・・・ギャラは年間タダ券で!!!!
ちなみにプリメラは、どんぶりライス大を4杯食べました、彼は胃下垂だから、あの体型で半端なく食べるんです!

ハイッ お腹いっぱい・・・さぁ名古屋に・・いや現実の世界へ帰ろうとした その時です・・・・・

俺の15歳の時の記憶を蘇えらされた物体が・・・・
テラリー テラリラリーラー (いちよBGMの音です)

20071101160106.jpg

ミラーに注目っ・・・ 昔流行った、ななめピースミラー
こんなの見たらティーンズロードに写真送りたくなってしまい

ハイッ チーズ

20071101160337.jpg

俺の自慢の原チャリ タクト 
勿論シxンx-の缶は逆吸い

胡蝶蘭のオクニって言います、みんな仲良くしてくれよ、
夜露死苦っす!  

ウッス!
ヤベ-もうこんな時間、今から名古屋ドームに行ってくるぜ!
今日優勝を決めてきまーす、俺も選手の1人として・・・・


[2007/11/01 16:14] EL LATINO | TB(0) | CM(4)
