--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/10/30 17:43

4ヶ月ぶり高山ツアー その1 

行って来たぜ高山シティー、やっぱり自然は良いっと感じる歳に・・・・・昼の12時にFIRMEZA集合で、MILLKMAN号で出発・・・・途中、ひるがの高原で休憩&記念写真をパシャッ
20071030164511.jpg

気温は何と9度・・・さむーい・・・
3分位で車内に戻り高山へGOGO


20071030164711.jpg

途中見えた辺り1面を紅葉の景色が・・・・
野郎ばっかの車内で飛び交う一言
>わーっ綺麗っ
>やベーっ 癒されるっ
>でら 綺麗っ・・・・・ガヤガヤ ガヤガヤ

男ばっかりなので一瞬で皆が気づき始める・・・・・

>きもっ・・・

っと言う訳で一瞬で紅葉にも飽きて・・・車内はシーン・・
チーンッ
そして高山にパーチャック!


20071030165302.jpg

毎回、俺を呼んでくれる白ちゃんの店 S&Sへ挨拶しに・・・
>いつもありがとう! っと俺があいさつしてると・・・
そとで礼儀しらずの、この名コンビが・・・・

20071030165545.jpg

キョトーンッ & チーンッ
はいっ プリ&デト・・・・バシッ!!!・・・
外で彼らを虐めようかと外へ出た瞬間・・・・!!!!!

20071030165921.jpg

高山中を囲む虹が・・・・・・

20071030170009.jpg

やっぱり俺は何かをもってるねぇ  このオーラ・・・・
なかなか出せないよ、この巨大な虹は・・・
俺はこれからEL LATINOじゃなくて、流れ星 ヒカル に改名するよ・・・・キラ キラ
・・・・・・・・・・・・・・・・うっーそっ!
そんなこんなで楽しみの一つ温泉付きホテルへ、リハまで休みに・・・・


20071030170807.jpg

見づらいけど露天風呂 IN DETOX 風呂場で彼を虐め・・部屋へ戻ろうとした・・・その時・・・・・

20071030171016.jpg

俺のロッカーをあさってるケダモノが・・・・変体ーっ・・・

うっそーッ 彼はF・CLICKAのゲーハ-HIDEって言う後輩でーす。イベントには、いつも居るから宜しくちゃん・・・
ただ・・・・・んーっ・・・・言えない・・・まぁいいや・・
ホテルで、しばしくつろぎリハへGOGO

20071030171512.jpg

ツルっとリハ-サルを済まして食事会、高山オススメの店 和田へGOGO 途中、古い街並みを通り

20071030171735.jpg

素晴らしい街だね・・・そして和田へ

20071030171920.jpg

プリメラだけ孤立した1人席に座らせ・・・宴会スタート
20071030172310.jpg


20071030172349.jpg

もの凄いぺースで、この2人は飲みまくり本番前でチーンッ
ご飯も頼み過ぎて、若い3人に・・・

20071030172615.jpg

中津川のラッパーJEE-Tへ 飛騨牛串を・・・・
PS:3月に中津川にライブしに行くから宜しく。

更に残った肉を・・・やっぱり名コンビへ

20071030172906.jpg

君達は、いっぱい食べて大きく&たくましくなるんだ・・・

20071030173023.jpg

結局、彼らは食べ過ぎて・・・トイレにGOGO
ってな感じで本番の会場へGOGO
20071030173212.jpg

着くやいなや、スキンへッズのHOMEBOYSと久しぶりの再会&会場内で売られてたタコスドッグで乾杯&俺も食べ過ぎてトイレへGOGO・・・・本当、何食べても美味しいから、ついつい食べ過ぎた、そのまま控え室でバタンッキュウ・・・
初めにMILLKMANのDJスタート
20071030173744.jpg

食事会でテンション上げ過ぎ&飲み過ぎで・・・・・自分の世界入りまくりのミルクマン!・・・・・・
長くなり過ぎたので続きは、また明日・・・パート2にて

予告
次回パート2はEL LATINOが・・・暴走族復活・・・胡蝶蘭のオクニの巻き・・・・・・
じゃあね!



[2007/10/30 17:43] EL LATINO | TB(0) | CM(9)
2007/10/29 20:27

二つ買うとさらにお得 

いやぁ~ハヤリもんには勝てん。
流行にはつい飛びついちまうな。
カゼか?関節やら喉がいてえ...

そんな中、秋冬モンの撮影
IMG_4967.jpg
カリスマカメラマン?のYocchinのスタジオで

ブツ撮りからモデルカットをしてきた。
モデルはBLOGで活躍中?の"EL LATINO"そして、
PRO STREET DANCERのOZ[オズ]a.k.a.The "Master" OZ-One Kenobiそして、EL SKULLKEY[O.G.]
IMG_4975.jpg

EL LATINO -Killting Parka- 16,590yen
_MG_9195.jpg

OZ -Ram Leather Coat- 71,400yen
_MG_9327.jpg

EL SKULLKEY -SWEAT VENICE- 12,390Yyen
_MG_9214.jpg

只今"QUE ONDA Times"[カタログ]を製作中! 宜しく。

最後に撮影時の七つ道具の一つを紹介
IMG_4974.jpg
"パワフルスチームアイロン"
シワがピシッ。サッとひとなで、アイロン台は不要!!二つ買うとさらにお得....

結構使える。小旅行のお供にも。アイロンかけろよ。しわくしゃのシャツきとる奴。

このスチームは喉にもいいのか?
*FIRMEZAには置いてないぞ! たまに電話あるけど。

SUR PARQUE X3 HEFE C/S

[2007/10/29 20:27] HEFE | TB(0) | CM(1)
2007/10/26 15:17

チキショウ・・・・プンプンラティーノの巻き 

昨日TV番組で、スープカレーの映像を発見&お腹がグーグー・・・・・・・明日の昼は絶対にスープカレーを食べようと熱い気持ちと強い信念を持ち楽しみに就寝・・スースー&スヤスヤ・・・・・・・
そして遂にその日が・・・・・店に向かう車内でワクワク・・・
期待を膨らませドキドキ・・・・・・・
店に着くなりココ壱のメニュー表を手に(無理矢理、相棒のUXIにも付き合ってもらい)注文を・・・
20071026145244.jpg

手に汗握る店員とのTELを済ませ・・・ワクワク度はMAXーっ
だって写真だとチョー美味そうなんだもーん

そして20分後・・・遂にその時が・・・宅配の人に心からお礼をして・・・・

フタを開けたその瞬間・・・・・・

チーンッ・・・・・ はっ? ・・・・・ムキーッ・・・

20071026145800.jpg

写真と全然違うがやぁーっ・・・・ムキーッ!!!!!

まぁまぁと気持ちを落ち着かせ・・・・見た目じゃないっ味が良ければ良いじゃないかと・・・再度気持ちを引き締め・・・

ムシャムシャ・・・ムシャムシャっと音を あえてたてながら
ハムハム・・・ゴックンッ・・・・

えっ? 味うすっ   はっ? まずっ!!!!!
チーンッ・・・・・ くそーっ

文句付けまくりラティーノなんだけど・・・・・

さくっと・・・・・・
20071026150500.jpg

完食!!!!!! 
そのままトイレへGOGOー
同じ色のウンチを出して・・・・・
はい終わり・・・・チーンッ

何?このオチ?
レベルが低くて本当にくだらなくてゴメンなさい・・・・
こんなBLOGだけどオイラと仲良くしてねん。
チャンチャン

ハイッ

明日は久しぶりの高山シティーカンバックLIVE
近郊のHOMIES 全員集合で・・・・
学生さん達は、学校から行っては行けない勧告が出てるみたいなので気を付けて・・・・
俺って、そんなに悪い奴なの? 高山市の教育委員会から出てるんだって・・・・悲しいわっ・・・・



20071026151647.jpg


待ってるぜ、高山の翼の折れた仲間達!!!!!!

[2007/10/26 15:17] EL LATINO | TB(0) | CM(13)
2007/10/24 19:36

巷で噂 

新作KILLTING PARKA(キルティング パーカ)仕込み中らしい...
入荷は12月上旬頃かも?
killpaka4.jpgkillpaka5.jpg
killpaka6.jpgkillpaka2.jpg
キルト素材を使用したZIP UPパーカ。薄手なので着回しが利き、さらに防寒性にも優れとるらしい。袖、胸、バックに刺繍が入るらしい..

size : L, XL, 2XL, 3XL
price : 16,590yen(15,800)
color : BLACK
12月上旬予定

L:着丈 700mm・身幅 610mm
XL:着丈 730mm・身幅 640mm
2XL:着丈 770mm・身幅 670mm
3XL:着丈 810mm・身幅 700mm

もうじきウインドブレーカーが入荷するらしい..
ロンTやらSWEATやらCAPはFIRMEZAに入荷しとるらしい...
いろいろ宜しく。

P.S.FIRMEZAのMODELでお馴染みのOZ君[オズ] a.k.a.The "MASTER" OZ-One KenobiとFIRMEZAのコラボシャツ(渋系)企画中らしい。MONONOFU BOOGIE -武士OZ1K武技- お楽しみに

SUR PARQUE X3 HEFE C/S
[2007/10/24 19:36] HEFE | TB(0) | CM(0)
2007/10/23 16:22

ヤラセじゃないよ・・・本当だよ!!!!! 

今日は常連さんにスポットを・・・・・
だって、あてなきゃいけないぐらい濃いんだもーん。

はいっ・・・

あー有難やぁーっ  あーありがたやぁーっ・・・・?

バリバリな仏教徒なのに・・・・
この坊さん・・・・・・・チーンッ・・・
メキシカン大好きな、インチキ坊主(笑)
20071023160739.jpg

新作のCHOLO パンツを物色中・・・黒色を買おうかと・・・・

その時・・・俺が・・・・バカやろうっ(ちょっとタケシ北野ふうに)・・・ブラウンにしんかいっ!
っと 一言・・・・・・かなり強引 LATINO

20071023161128.jpg

坊さんは、一言
>分かりましたなぁーむー
っと・・・・・
坊さん用語は、常に言葉の最後に なぁーむーっと言うらしい・・・・・・・うそ。

20071023161614.jpg

っと言う訳で、ブラウンを、お買い上げ・・・・・
ありがとうインチキ坊主?!
また来てねん・・・・・・・・・

20071023161753.jpg

さようならーっ 
だって凄くねぇー、坊さんがメキシカンって・・・チンプンカンプン で チーンっ・・・・・
はいっ・・
彼は、いつもイベントに居るので皆さん見かけたら唱えてもらいな、きっと素晴らしい明日が見えてくるから・・・・・・

・・・・・・・
うっそーっ・・・・だって、だって、うさんくさいんだもーん

またねーっ

[2007/10/23 16:22] EL LATINO | TB(0) | CM(7)
2007/10/22 16:24

めでたい&久しぶり全員集合 

20071022154738.jpg

いやぁーめでたいね! 
てな事で行われたスーパーイベント 052DX 
DJ DON GRANDE&TOKONA-X&SHIGE バースディGIG MOTO君の呼びかけにより集った出演者のメンツは半端ナシx13
初の2部構成だったんでライブは早めで、チョィ不安だったけどとんでもなく熱いライブが出来たぜよ・・・・・
その模様をどうぞ・・・・
1曲目 THIS IS FOR THE HOODからGOGO

20071022155008.jpg


20071022155042.jpg

いつもありがとなぁーALL HOMIES

20071022155240.jpg

最高なオーディエンスだぜx13 
皆に支えられてる事に心から感謝を・・・・

この日は、OZも居たから久しぶりにMY SONGフルバージョンをGO-GO-
20071022155614.jpg


20071022155640.jpg

カルサリ時代を思い出し、ちょっぴりジーンっと・・・・
そんな感じで1部が終了・・・・
そして食事会へGO-GO-
みんなゴメン!この日 俺が一番 力を入れたのが食事会?!・・・・
だって久しぶりなんだもーん、仲間達全員で飯食うの!
しかも幹事が俺(自称カリスマLATINO)・・・笑

20071022160627.jpg



20071022160721.jpg

本当に何年ぶりかの全員集合! 歳は食ったけど仲間って大切だな!
あっという間に2時間が経ち2部のDJ TIMEにGO-GO-
すでにベロベロLATINOで・・・・・
20071022161247.jpg

EL LATINO 親衛隊 ダブルヒデに絡みーの・・・・


20071022161404.jpg

後輩に渇いれーの

20071022161509.jpg

頑張ってナンパしーの・・・・
20071022161559.jpg

俺 撃沈ーの・・・・入れる穴間違えた?・・・てへっ・・
シモネターの・・・・・・記憶なくなりーの・・・・セクハラ-の・・・・

っで・・・・・

本当にめでたいーの・・・・・・最高な1日だったぜ!

MOTO君&シゲ&天国のトコナ おめでとう!!!!!!!


[2007/10/22 16:24] EL LATINO | TB(0) | CM(3)
2007/10/20 17:09

THE O FIVE TWO DX 

052DX_1.jpg052DX_2.jpg
いよいよ今日はTHE 052 DX in club JB'S NAGOYA

この日はめでたいDJ MOTO a.k.a. DON GRANDE & TOKONA-X & Mr.SHIGE(BOUT RECORDS)のBIRTHDAY PARTY!!
まさに「O FIVE TWO」のメンツが大集結!!!
LIVEは19:00からキッチリスタートなんでダラダラしとるとあのアーティスト見逃すぞ!!

そんな3人に恒例のデコレーションケーキを作成。直径30cm フェリッペ a.k.a. MC Tokarev a.k.a. CIXEUR シュン作
これが▼
052.jpg
こんな感じで出来上がってくる
052dxcake2.jpg


祝いに来いよ。

P.S.MOTO君へ ケーキ出す前にBLOG見てもシランふりしておいてください。

SUR PARQUE X3 HEFE C/S

[2007/10/20 17:09] HEFE | TB(0) | CM(0)
2007/10/18 15:54

初東北ツアー最高に熱い町(福島)の巻き 

ちょっと遅くなったけどアップ! 行ってきたぜ初となる東北ツアー、その距離半端なし・・・・でーもっ最高なライブになったぜ!こんなに遠くの町まで俺の歌が届いてたなんて、ありがとう東北のALL HOMIES 心から感謝を・・・・
20071018145820.jpg

東京から乗り換えて、2階建て新幹線やまびこ初体験で、すでに興奮・・・・DETOXを殺しそうに・・・・

20071018150028.jpg

きつかったのは5時間の移動でタバコ吸えるのが2箇所しかなかった・・・トホホっ

20071018150327.jpg


20071018150352.jpg

そして・・・・福島到着! 
こうれいのバカショット、ラティーノ駅長とオバカ君!
20071018150751.jpg

さらっとリハして楽しみの1つでもある食事会に・・・
ココがチョーおしゃれなレストランバーでラセン階段を上がったVIP席へ・・・・写真では分りづらいけどプりメラとDETOXがチョーこの店に似合って無いのがおもしろいx13

20071018151126.jpg

こそっとメニューの値段チェック!!!ワォーッ
ご馳走様でした!
ホテルで2時間ばかし安眠し、いざライブ会場へ・・・
フライヤーも俺達しか載ってなかったので、客が少なかったら責任重大のプレッシャーで、緊張はピーク!!!!
会場に近づくにつれ、ローライダー&人っ人っ人でごったがいしてて・・・ワォッ? 俺の初福島ライブを観にきてくれてて最高にテンションUpppppp-ッ!

20071018151953.jpg

ココが会場のNEO、オーナーさんも良い人で最高に良いクラブでーす(写真はリハの時にパシャッ・・こんな髪型ではライブしませんので)
そして満員のオーディエンスの中ライブスタート・・・・・・

20071018152254.jpg

20071018152401.jpg

1曲目からみんなが熱唱してくれて・・・・更にヒートUpppp

20071018152529.jpg

最高だぜ福島ーっ!

20071018152626.jpg

途中、仙台から遊びに来てくれたL.G.Yのリョウちゃんもステージに来てくれて・・・更にヒートUppppp
で、最後に恒例のMY SONG ほとんど全員が熱唱してくれて、ステージには今回俺を呼んでくれた面々(S.O.L&ナリト君)
みんなに、あがってもらい最高のショーになったよ!
20071018153137.jpg

本当にみんなありがとう! 最高にCOOLだぜx13
でライブも終わり福島の同級生VATOS LOCOSをこよなく愛してくれるHOMEBOYと久しぶりの再会に酔いしれベロベロになり撃沈・・・・・・
20071018153637.jpg

色々とありがとうHOMEBOY髑髏!
PS:何故ドクロ?それは体中にドクロの刺青だらけだからです!
そして次の日、バリバリ2日酔いの中 有名な、そば屋で最後の食事会・・・・・(涙)

sobaya.jpg

マジで美味い、相当ビックリしたぜ、名前を忘れたけど福島行った時は食べに行くべし!
2日間に渡り本当に色々と心から感謝です!
BIGG RESPECT ナリト君&S.O.Lクルー&Mr.髑髏

PS:今回、福島での俺達のライブを観て気に入ってもらえて、何と何と来年早々に東北ツアー秋田、青森、岩手、山形、仙台を組んでもらえる事になったぜ、近郊の方は是非遊びに来てくれよ!勿論、福島にもカンバックするから宜しく!

っと言う訳で最高だったぜ福島!
20071018155412.jpg

またねん!

[2007/10/18 15:54] EL LATINO | TB(0) | CM(5)
2007/10/15 23:33

LIFE 

-人生-
ある格言があった。

「人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。
生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。
byラ・ブリュイエール」

ん~深い。


自分にも相手にも当てはまる。命の尊さ、人生の短さ、
俺が人生について書いた詞がある
CRISIS -Lyric by U.X.I DIEDRO LOS DIABLOS-
何も考えず 何も気が付かず 流され続け
迫りくる最期に向かって生きている

死へのカウントダウン 見えない恐怖 自覚するほど死へ近づく
これが現実 始まりあれば終わりあり 点から点へ 気ずかぬふりして進むのか?

もう引き返せない もう繰り返せない
俺はただ見つめているだけ

人は生まれた瞬間から死へ向かう 毎日死へと導かれる
明日は我が身に降りかかるのか?
「運命」とは結果論
俺は人生を費やす 目の前に現れない現実に...


ん~歪んどる。
でもな、普段ぼーッとして生きとると気づかん。
恐ろしいようだけど、毎日確実に向かっとる。
危機感を持て。限りはある。今やりたい事をやれ...




....。



まあそんなに考え込まず楽しく行こうぜ!
最後にもう一つ
人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。 by中村天風

深い。


君たちはこれを見て何を思う?

SUR PARQUE X3 HEFE C/S
[2007/10/15 23:33] HEFE | TB(0) | CM(4)
2007/10/15 17:42

HOME BOY・・・・・天然ちゃん? 

しかし本当に肌寒くなったこの頃・・・一人青空に架かる吐息を見つめたそがれてたら・・・・その空想をかき消す音が遠くの方から ブロロロローンッ ブロロロローンッ っと・・・・・そこに現れたのは・・・・・
20071015172720.jpg


なっなっなっなんだ  このバイク????

20071015172812.jpg


ワーゲンのエンジンを積んだモンスタートライクが・・・・

ハイッ

20071015172939.jpg


みんなお馴染・・・MY MEN GANXTA CUEちゃん

っで、俺とCUEとUXIと昼弁当を仲良く食べ・・・ヒーコー(コーヒー)飲みながら雑談してたら俺の頭に蚊が止まってたらしく、CUEちゃんが気づき蚊を殺そうと・・・何と・・・何と・・・えーっ・・・バシッ・・・俺の頭を・・痛っ・・・殺すはずの蚊は、プーン・・プーンっと大空に羽ばたいて逃げて行きました。 っは? えっ? 生まれて初めて後輩に頭はたかれたわ・・(UXI大笑い中)

んーっ・・・・CUEめ・・・チキショウ(笑)


20071015174054.jpg


ハイッ・・・この通り・・・・

20071015174206.jpg


ちゃんちゃんっ・・・終わり・・・

[2007/10/15 17:42] EL LATINO | TB(0) | CM(0)
2007/10/13 17:50

アウターやら何やら 

ロサンゼルス...
どこまでも青い空とまぶしい太陽、ドライな風がほおをなでる。パームツリーが立ち並び、ビーチでは"アンジェリーノ"がローラーブレードを楽しんでいる。L.A.はこんなイメージであろう。
だが現実は甘くない。L.A.の朝と夜は随分冷え込む。アウターを持っていないと凍えるくらい寒い。
そんな中から生まれたFIRMEZAのWINDBREAKER。
これ1枚あればL.A.は大丈夫!
L.A.でも通用する軽量防寒着"FIRMEZAウインドブレーカー"
春先まで活用出来る優秀なアイテムを是非GETしてくれ!! (勿論日本でも使用可)
9.jpg13.jpgWINDBREAKER 1
もう一種類は"PACO EXCEL"系 こんな感じ...
20071013170038.jpgBACKプリント WINDBREAKER 2
これを書いたのがPainterアーティストのMr."TERROR"
▼こんな事もやれる強者   
20071013170536.jpg20071013170545.jpg20071013170553.jpg
発売間近!?


...上の説明が長すぎたので省略して画像のみ。
KILL5.jpgKILL4.jpgKILLTING JKT
2.jpg4.jpgReversible JKT
Stadium JKTとDerby JKTのリバーシブルで、さらにFIRMEZA×Vatos LocosのWネーム!!(若干やり過ぎか?)
他にもアップするのでヨロシク。

もう冬も近い
これくらいになるとアウターやら何やらどうしようかと考えだす時期
無くなる前にGETしてくれよ!

P.S.10月20日土曜日はDJ MOTO / TOKONA X / Mr.SHIGEのBirthday Party
THE 052 DX in club JB'S Nagoyaよろしく!
リュウイチa.k.a.トコナメの懐かしい写真 多分2001年くらい
TOKONA.jpgTOKONA X(1978-2004)

SUR PARQUE X3 HEFE C/S


[2007/10/13 17:50] HEFE | TB(0) | CM(4)
2007/10/12 20:34

んー困った困った・・・んー・・・・ 

平日は毎日毎日店に居るからBLOGネタがナーイ(涙)
店に遊びに来る奴をイジルしか・・・・まず今日起きた出来事パート1:可愛い可愛い後輩君達を
20071012183359.jpg

ハイッ・・・その名も N.E.O.G この日は彼らの初音源発売って事で んー めでたい&おめでとう!
ちなみに彼らは、そんなに若手じゃありましぇーん、ハッキリ言って中堅ですね! 動くのが遅すぎるぜ・・・って言う事で彼らからのメッセージをどうぞ????

FENOMENO2.jpg

>ううーっ 買ってクラハ-イ
ハイッ逝っちゃってます。そんな彼がDJ Fenomeno 良いトラック作るんだわ これがまた!12月に発売する俺のNEW SHIT(あの空の向こうに)に彼のトラック使うから皆チェック!
次に・・・・
 
20071012184351.jpg


20071012184424.jpg

ラッパーの2人・・・お世辞じゃないけど君たちイケてるよ!
たーだ・・・ちょっと・・・んー・・・大分オバカ(俺も)

ハイッ
CDの内容は抜群にGOODなのでチェックしてあげてくれよ!
ハイッ
パート2:自慢の店前の自販機

20071012184947.jpg


20071012185003.jpg

とってもCOOLで、のどごしバッチリなSOUTH SIDEジュースをどうぞ!

20071012203138.jpg

FIRMEZAに遊びに来た時は、この自販のSOUTH SIDEコーヒーで1杯やろうぜHOMIES!

てなことで、明日は初の東北ライブ 近郊の方は是非遊びに来てねん!20071012203415.jpg


[2007/10/12 20:34] EL LATINO | TB(0) | CM(2)
2007/10/11 20:00

こんなブーブに乗りたーいの巻き 

今日は、しかし肌寒い・・・お肌ツルツル エルちゃんには、ちーとばかし応えるワイ!
てな訳で、MOTO君が遊びに来てくれたので恒例の車チェックメート・・・・本当にヤバイよ!

20071011185641.jpg

でたぁーっ! かっちょいいーっx13

20071011190041.jpg

なんだこのイカツイ顔わぁーっ 
ハイッ・・・いったいこの車の名前は何でしょう?
ダダダダダダダァー・・・・
その答えは・・・キャデラック XLR (限定車) でーす!
マジで欲しいんですけど、うぅぅぅーっ渋いx13

20071011190805.jpg

このケツ! んんんんんんんー セクシー 抱きたくなるぜ!
そんでもって・・・・

20071011191125.jpg

シートには特注のエンブレム W.C.C アーイエイーッ
このこだわり、相当COOL!
更に・・・・
20071011192022.jpg

ナンバーは勿論 187 マーダ-マーダ- Oooo GANGSTA

20071011192456.jpg

チクショー いつの日か俺も必ずHIP HOP DREAM を掴んで男の勲章でもある高級車に乗ってやるぞーっ 
って誓った今日この頃・・・しかし夕日が染みるぜ・・・?
ベンツのSLが欲しいーっ・・・誰か買ってくれーっ!

20071011193126.jpg

そんな車を乗りこなすのが名古屋のBIGG BOSS 窓からヒョイット覗き込むMOTO君でーす! もうすぐVATOSからスーパーコンピCD出るから(俺も入ってるよ)絶対にチェック!!!!!

そんでもって、これまた来客が・・・FIRMEZAの代理店でもある金沢のショップCARNEIRO御一行が遊びにきてくれたぜ!


20071011194815.jpg

金沢に行った時は、みんな遊びに行ってあげてねん!

で・・・・

そんでもってMOTO君に聞いて初めて脳内メーカーってのをやったら・・・
こんなん出ましたけど
20071011195544.jpg

見にくいけど3分の2が金で残り1が愛と悪
合ってるところが怖い・・・・
そして相棒のU.X.Iは・・・
20071011195820.jpg

3分の2がエッチで残りが遊び(笑) 

てな訳で・・・・サウナへ行ってきまーす!チャ-ィ


[2007/10/11 20:00] EL LATINO | TB(0) | CM(2)
2007/10/11 16:29

伝説のNxYxHxCx 

最近いろんなとこで復活&再結成されとるけど
日本来るの遅くねえ~

KILLING TIME JAPAN TOUR 2007
Flyer.jpg
活動歴はRAW DEALも含め約20年
NEW YORK CITY HARD CORE -OLD SCHOOL-の
"KILLING TIME" が来日!!
2007.11.02 FRIDAY at HUCKFINN NAGOYA

詳しくはここで▼
KILLING TIME
youtube
http://www.youtube.com/watch?v=NTtjfuKa7XI
Website
http://www.killingtimenyhc.com/
Myspace
http://www.myspace.com/killingtimenyhc

これ見て復習しろ
NYHC Documentary
Dance Floor Justice!!

誰が言ったか"HARD CORE"低迷期? アホかボケ! ハーコーはLIFE STYLEじゃ
HARD CORE STILL LIVES!!!

SUR PARQUE X3 HEFE C/S
2007/10/09 17:15

次の日は初めての高校文化祭へ・・・・ 

10月7日前の日がG.CUEのリリパで相当寝不足ぎみで朝10時に豊橋にある桜ヶ丘高校の文化祭にライブしにGO
学校もろくに行ってなかった俺が呼ばれるなんて・・・・先生方へ、悪影響を与えたらすいましぇーん I'M GANGSTA なんで!
20071009161510.jpg

んー ドキドキ・・・怖そうな先生が、いっぱい居たなぁ。

そんなの関係ねぇーっ 

20071009161736.jpg

俺も学ラン着て行きたかったぜ(カラーの高さ30センチの特注)
ウロウロしてたらライブまで5分きってて慌てて会場へ、何とビックリ教室がクラブに変身してて皆が俺を待ってたぜ・・・

さぁ始めるか
20071009162221.jpg

はいっ このとおり

20071009162328.jpg

はいっ 俺のテンションも上がってきたぜ!

20071009162425.jpg



20071009162529.jpg

みんなが熱唱してくれて更に・・・・

20071009162621.jpg

20071009162754.jpg

ヤバイ! どうせシラケルと思ってたら、こんなに人気があるなんて・・・・もぅ最高!
更に更にテンションUPPPP

20071009163033.jpg

燃え尽きてきたぜ・・・


20071009163140.jpg

先生ゴメンなさい・・・暑くて脱いじゃいました(笑)
悪影響間違いなしx13 SOUTH SIDE いぇ-ぃ

そして最後は、この曲 MY SONG 全員が熱唱してくれて嬉しいぜx13
20071009163554.jpg

右横に写ってるのが、今回俺を呼んでくれた、文化祭実行委員のTOSI、無理矢理ステージにあげてMY SONGを一緒に歌わせてやったぜ! 初めは照れてたのに途中から俺より声が出てたよ(これはマジ) まさか俺が高校生に受け入れられてたとは、最高だぜ。俺の歌は若き奴らに向けたメッセージだからな、しっかり届いてたなぁー嬉しいぜ! 

ハイッ ライブも終わり文化祭を楽しもうと歩いてたその時・

校舎と校舎の間に俺を睨みつける奴が・・・・
20071009164320.jpg

名前は、さくもっこり君(大事な部分がサクになってる)・・・・・・完全にパクリ! 相当ツボに入って、俺のお気に入り!
なんやかんやで楽しんで・・・

20071009164704.jpg

女子高生とパシャ・・・・

そして打ち上げ会場の焼肉屋へGO
途中車内で、とある奴に内緒でヒソヒソ ヒソヒソ
何故かと言うと、俺のバックDJ DETOXのバースディ
20071009165702.jpg

もっと喜ばんかい
彼もメンバーなんで皆チェック宜しく、良い選曲する俺1押しのDJでーす!
ハイっ そんな彼をほっといて注文 注文 さぁご飯
ハイ メニューを見てたらビックリ・・・オッパイライス?
頼んでみたら、こんなの出ましたけど。梅干が真中に・・・
まんまやんけーっ

20071009165820.jpg


20071009170518.jpg

ややウケで・・・・
20071009170639.jpg

お酒も入り・・・これしかない、んっ こいつらをイジメよう

ハイっ 名物バカコンビ デト&プリ
そこに俺とアンも加わり LOS 13 ANGELES 全国駆け巡ってるから皆、仲良くしてくれよ!
ハイッ こんなイキな計らいをしてくれたのが
20071009171107.jpg

MY MAN のBIGG HOMIE EME代表のレッサー君ことアキト
本当いつもありがとねん!俺が豊橋で人気あるのも君のお陰だぜ、BIGG RESPECT!

20071009171415.jpg

そんな訳で青春時代を取り戻しました・・・チャンチャン

[2007/10/09 17:15] EL LATINO | TB(0) | CM(5)
2007/10/09 14:44

MY MAN G.CUE おめでとう! 

10月6日その日、一人の男・・・そうHOMEBOYのG.CUEのリリパ!
最高なオーディエンスに最高な男が最高に輝いてたぜx13
その模様をどうぞ(カメラマンのミスにより写真が少なくてゴメンちゃーい)20071009142537.jpg

一発目からオーディエンスのこのテンション・・・・・
なんとこの時点で外にまだ客が100人ぐらい並んでました
絶対これ以上入れないですよ・・・・

20071009142803.jpg

だってこんな状態なんだもーん・・・

20071009142851.jpg

本当、君は幸せ者だぜ・・・完全に皆に愛されてるね・・・

そして俺が ジーンときた瞬間・・・この名曲 祝辞

20071009143235.jpg

HOMEBOY DJ OLDE-Eの為に作られた名曲!マー君の結婚式を想い出し・・・EL LATINO 3ポロ (*ポロとは、涙の事)

そして俺の出番・・・
自分で言うのは 何ですけど、この曲は本当に良い、その名も

CHANGE THE・・・・その足を止めるんじゃねぇぞ
20071009143844.jpg

そんな想いを込めて書いた曲だぜ!
そんな感じで(写真切れ・・・)最高なショーだったぜx13

GANXTA CUE DAWN OF NEW ERA 最高なアルバムなんでチェック!!!!!!!

[2007/10/09 14:44] EL LATINO | TB(0) | CM(0)
2007/10/08 18:59

2007 FIRMEZA A/W P.2 

寒ッ 
最近オフィスのエアコンを16度から20度に上げた
只今来春の仕込み中。あったらいいな的なアイテム募集! 参考にするので宜しく!!

Newアイテム紹介
-SxTx SET UP- 売切れ必至!! *これは予約しんとGETできんな...多分。
st4.jpg
st2.jpg
大好評のSxTxシリーズ!!
スイングトップとパンツのセットアップ
st1.jpg
この他にBLACKとNAVYの3色
結構いい仕上がりなんでヨロシク!!


こんなNELシャツとか、 *これは上からボタン2個のみ
NEL2.jpg -TOP BOTTON SHIRTS-

こんなパンツとか *ベルトループの内側にプリント。
PANTS1.jpg -CHOLO PANTS-

こんなシャツとか *かなりCOOL!!
PC4.jpg -PACHUCO SHIRTS-

こんなもん *CAPもある
CAP3.jpg -PLAKA WATCH CAP-
もまもなく入荷する予定

その他に
LONG SLEEVE TEE
Thermal LONG SLEEVE TEE
KILLTING JKT
ZIP UP PAKA
KNIT SWEATER
CAP
STUDIUM JKT
Ram Leather COAT
etc.

TOPに今月10.20日発売のCUSTOM LOWRIDINGに掲載予定の広告をUPしとるんでそっちもヨロシク!

SUR PARQUE X3 HEFE C/S
[2007/10/08 18:59] HEFE | TB(0) | CM(0)
2007/10/06 18:46

3回目にして早くもネタが無い・・・っとオモイキヤ 

BLOG書くネタが無い・・っと思いきや、現れた男・・・・・・
F・CLICKA 特攻隊長 LIL LATINO aka HIDEA-K 頼もしい奴だぜ! っと言う訳で彼のMY CAR を紹介x13
20071006181432.jpg

79’リーガル SOUTH SIDEモデル この顔・・チョーCOOL

20071006181626.jpg

渋い 渋すぎる・・・・DJ DON GRANDE氏から受け継いだストリート仕様 良い横っツラだぜ!

20071006181846.jpg

このケツ?  んーん カマ掘りたいぜ!? ペイントは勿論

20071006182039.jpg


SOUTH SIDE FIRMEZA CLICKA と んーCOOL

20071006182305.jpg

おしゃれなピンスト・・・・勿論 こんないかした車を作るのは?
20071006182454.jpg

YES YES YES 70’カスタムでチョー有名なCHOLO'S カスタムのUSIDA君 やっぱちゃうなぁー

20071006182716.jpg

おっと・・・ホイル(サプリュウム)にサビが・・・・・・・こらぁーっ
20071006182922.jpg

そんな車のオーナーが彼!
俺の可愛い可愛いHOMEBOY HIDEA-K かなり良い男だよ!女の子達は、見かけたら声をかけてあげてね&俺にも???

っとふざけてたら客人君が・・・
20071006183336.jpg

MC JUN FROM ROCK DIAMONDS 
10月20日にアルバムが出るから是非チェックしてくれよ!
俺もFEATで、参加してるんでx13
っと、言う訳でJUNが持ってきたサンプルを聴く事に・・・・
YES YES YES 良いです、特に俺が(笑)
MCJUN.jpg

052皆で、このシーンHIP HOPってやつをデカクしような!
20071006184247.jpg


っと言う訳で・・・やべぇーもうこんな時間!!!今日はRADIXでHOMEBOY G.CUEのリリパで俺もFEAT参加するよん!
やべぇー やべぇー リハ-サル行かないと・・・・

[2007/10/06 18:46] EL LATINO | TB(0) | CM(2)
2007/10/05 17:42

いつもありがとう沖縄シティー 

沖縄に3ヶ月に1回と言う、もの凄いペースで俺を呼んでくれるHOMIES&9月29日のイベントを紹介しまーす。
20071005165106.jpg

この怖そうな男その名は、TAIRA いつも大金を使い俺を呼んでくれる最高に頼もしい奴!心から感謝だぜx13 お前の為ならいつでも飛んでくぜ!!!!!



20071005170445.jpg

リハ-サルが終わりいったんホテルで休もうとタクシーの乗ったその時です・・・・なっなっなんと初乗り運賃450円・・ビックリ安すぎる!聞いてみたところ沖縄は基本的に物価が安いとの事、名古屋でこの値段でやったら儲かるのに・・・

PS:映像が汚くてソーリー、写真撮るのヘタなんです。

そして食事会の時間が・・・俺は魚が食べれないと言う事で、DEKAオススメの焼き鳥屋へGO


20071005171202.jpg

ここがめっちゃ美味いのなんの・・・DEKA曰くタレはダメです、すべて塩味でって言う事だったんだけど、間違い無い鮮度の味を保つって事で・・・塩焼き最高!!!!!

PS:DEKAとは? ハッキリ言うけど、この男も半端なく最高な奴です。ラッパーなんでチェックしてやってくれ、確実に沖縄をロックする奴なんで、褒めちぎる訳じゃないけど、誰よりもハートが強くCOOLなんですx13 
いつもありがとなDEKA、近い内に曲を一緒にやろうな!

もう一人沖縄の熱いラッパーを紹介するぜ

20071005172339.jpg

その名は、我流! 彼も本当にCOOLなショーをするし何よりハートが強い!
この2人は、間違い無く上がってくるね、俺が保証するぜ!
ぶっちゃけ若いけど、そんな事関係ねぇ!沖縄の仲間達で支えてあげてくれx13
っと、言う事で・・・・
まず俺のDJタイムスタート

20071005173023.jpg

3年前に初めて行った時とは大違い・・・広まってきてるね

20071005173319.jpg

TAIRA お前が目指す沖縄クラブスタイルまで近づいて来たよな確実にx13
みんなのテンションが上がったところでライブスタート
20071005173616.jpg

見てこの盛り上がり、本当に沖縄のALL HOMIESには心から感謝だぜ!

HOMEBOY TAIRAをはじめとするDEKA&我流&スタッフのみんな、そして集ってくれた お客さんにBIGG RESPECTx13
また近い内にカンバックするぜ、その時また会おうな。
チャ-ィ!

[2007/10/05 17:42] EL LATINO | TB(0) | CM(2)
2007/10/04 17:43

いやぁーしかし御めでたやぁー 

20071004162600.jpg

10月2日この日は、EL LATINO ビッグスポンサーDUBZZ AUTOの代表 IIZUMI君の結婚式だったぜ!しかし綺麗な可愛い嫁さんだったなぁー、さすがIIZUMI君!とっ言う訳で写真撮るのが下手な俺が撮った写真をUPしまーす!
20071004165039.jpg

2次会はJ-MAXで、なんとクラブのなかで巨大な花火が放たれスタート・・・・
20071004173451.jpg

そしてお決りのケーキアーン・・・ラブラブデレデレがありーの写真撮れなかったけど、嫁さんが俺達のファンって事で2人の為に俺のシークレットライブが、ありーの嫁ぎーの!

20071004173852.jpg

最後は4人で、記念撮影しーの終わり-のx13

っと言う事で本当におめでとうございます!

[2007/10/04 17:43] EL LATINO | TB(0) | CM(2)
2007/10/03 21:56

[Norte 赤 14] [SUR 青 13] 

これまた質問の多い13&14

Gangs and Their Tattoos: Identifying Gangbangers on the Street and in Prison Gangs and Their Tattoos: Identifying Gangbangers on the Street and in Prison
Bill Valentine (2000/11)
Paladin Pr
この商品の詳細を見る
この本では、作者Bill Valentine氏とRobert Schober氏のArtworkによってStreet gang、Prison gangおよび、そのグループのSETや詳細または入れ墨を特定し解説まで掲載してある。
君らが求めているあの入れ墨やその意味なども載っとる。

1.Prison Gang
2.White Hate Groups, Gangs, And Other Groups
3.African American Gangs
4.Hispanic Gangs
5.Asian and Pacific Islander Gangs
6.Russian Organized Crime
etc.
上記のカテゴリーの中でさらに細分化してある。

興味深いのは、映画「blood in blood out」や「American Me」などを引用して解説してあるところ。
白人オンリーのメンバー"Aryan Brotherhood"、黒人オンリーの"Black Guerrilla Family"、メキシカンアメリカンオンリーの"La eMe"など聞き覚えがあるのでは。
まさにあの映画は事実に基づいて製作されているのだ。
*豆情報「American Me」のPuppetの弟役"Lli Puppet"は現在入れ墨だらけ。しかも刑務所に服役しているらしい。(約2年前の話)

説明すると長くなるのでここまで。

次に13や14の数字について
上記書籍より
PRISON GANG組織 Mexican Mafia -La eMe- (Southern Hispanics)の頭文字"M"がアルファベットの13番目。 color Blue
逆に敵対するNuestra Familia(Northern Hispanics)の頭文字"N"がアルファベットの14番目。NORTE
このように記述してある。(もっと詳しく説明してあるが...)

このようにCHICANO RAPでの[Norte 赤 14]、[SUR 青 13]の区別が明らかになってきた......後はご自分で。


疲れた。
もうこの辺でしまいにする。

最後に
質問する前にこれを買え!! 調べろ!!
掘り下げろ!! アディオス!!

SUR PARQUE X3 HEFE C/S
[2007/10/03 21:56] HEFE | TB(0) | CM(0)
2007/10/02 22:34

-Smile now cry later- ワラッテナケ 

Comedy__Tragedy.jpg
2faceとは、何? よく質問される。

泣きと笑い、裏と表、陰と陽、過去と未来など人によって様々な解釈があると思う。
正直正解は解らない。誰が正解を知っているのか...
言ったもん勝ちか??...

こんな言葉もある "Comedy and Tragedy"
喜劇と悲劇-これが由来する事は確かだ。
喜劇と悲劇を表す2つの仮面の起源は古代ギリシャの劇場にまでさかのぼるらしい。
仮面は、役者が演じるキャラクターの感情を表す為に使用されたらしい。

歴史は深い
情報社会の時代「探求」は自分の力になる
キーワードは"Comedy and Tragedy"
掘り下げろ!!!!
[2007/10/02 22:34] HEFE | TB(0) | CM(3)
2007/10/01 15:59

2007 FIRMEZA A/W  

メッキリ寒くなってきた今日この頃。
夏から一気に冬になくらいの勢いだ

そんな季節にロンTとかどう?
3.jpg
11.jpg
-MAGIC-
Cool TattooingのMASATO氏によるARTE
映画「BLOOD IN BLOOD OUT」Victor Rivers扮する"MAGIC"のTATTOOをイメージ

1.jpgMX4.jpg
-MEXICAN KNIFE-
大胆にナイフを使用した斬新なデザイン
EL LATINOのリリック「お前は一人じゃない"F.CLICKA 13"がついている」がプリントされる。

SK2.jpg
-SKULL-
こちらもCool TattooingのMASATO氏によるARTE
水墨画の様なタッチのデザインは新鮮。


2.jpg
4.jpg
-Passion-
EL LATINO一押しのサーマルロンT
これはペインターTERROR氏によるARTE
The Passionとは、英語で「キリストの受難」という意
イエス・キリストの受難と磔刑が描かれている

こんな感じで10月中旬~下旬には入荷する予定

SUR PARQUE X3 HEFE C/S
[2007/10/01 15:59] HEFE | TB(0) | CM(2)
