--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/09/30 20:43

あぁ幸あれ 

昨日は俺の同士マーボー(KARMY JOE ex-ENFADO)の結婚式の2次会のため岡崎へ

俺ら座るとこなかったけど、奴はなんか嬉しそうだった

IMG_4611.jpg


なんかいろいろ思い出す

昔話でもするか...

奴との初対面はライブハウスだった
モッキモキのガタイに全身迷彩で仁王立ち。何?...軍人? ARMY?? これが第一印象
そんな奴とはかれこれ10年位の付き合いになる。思いでに残っとるのはM.O.A.だな。
いろんな所にいったし、プライベートでもいろいろあったなぁ.......
今の若人はM.O.A.知らんよな

*M.O.A. - 正式名称 MENACE OF ASSASSINZ(1999~2002) HARDCORE -052CREW-
伝説?この名を知っている人はかなり優秀
国内初の3ボーカルハードコアバンド
INTROでは”G.CUE”がソロ参加。当時はHARDCOREにRapperをfeat.するスタイルはなかった
そんなバンドに奴も在籍していた。今から7年前かぁ...懐かしい
トコナメとかもセッションしたのを思い出した。1回のみだでかなりレア

こないだのマーダー[MURDER THEY FALL X]で7年ぶりに復活したPOUND [PHOBIA OF THUG & M.O.S.A.D. & M.O.A.]にも奴は参加しとるし。ジャケ写のみの参加は笑えるけど...

pound.jpg

*POUND - 当時の名古屋を象徴する「HIPHOP + HARDCORE」というコンセプトの元、結成された集団

話しかわるけどMr.OZの"O FIVE TWO"は名曲。その当時のことを思い出す
懐かしむのは"おやG"になった証拠か?

結婚はめでてぇ
まぁお幸せに...

P.S.今週末ハックでM.O.A.から進化を遂げたDIEDRO LOS DIALOSのGIGがあります。
10.6[土]今池HUCK FINNよろしく!!
DIEDRO4.jpg


SUR PARUQE X3 HEFE C/S


[2007/09/30 20:43] HEFE | TB(0) | CM(0)
2007/09/29 17:01

悲惨 

今日俺の相棒がガードユルユルです。
何の事かというと、車のトランクにキーがささったまんま抜けなくなってしまったのですわ
アメ車乗ってる人、乗ってた人は分かると思うんですがエンジンかけるキー、ドアをあけるキーなど別々なのでエンジンをかけ走る事はできるのです。
がっ・・・トランクはあいています・・・
走れても車をとめた後ドアの鍵すらかけれません。いつもどうり閉めると今度はJAFを呼ぶはめになってしまいます。
色々試したのですがマジに閉まりません。

はーーーーーー・・・・・・

ひもでトランクを縛ってます。
テンションさがりっぱなしです。

Cholo-Vida HIDEAKI



[2007/09/29 17:01] HEFE | TB(0) | CM(0)
2007/09/29 15:55

Puppetからの贈り物 -CHICANO CLASSIC MOVIE- 

-アメリカから届いた細長い小包-

先日、店に細長い小包が送られてきた。夢の国?アメリカから。
早速開けてみると中からでてきたのは、ポスターらしき束?
広げるとなんと! "AMERICAN ME & BLOOD IN BLOOD OUT"のポスター!!
正直驚いた。改めて眺めると...ん~いいねえ。COOL! Wonderful!! GRACIAS!!!


そのポスターの正体は...

超激レア!!!!!
LATINO FACTORYというところから出版されているアーティストMAURYによる作品(AMERICAN ME & BLOOD IN BLOOD OUTの絵画!?)で、CHICANOクラシック映画のワンシーンを再現したマニア泣かせの貴重なポスター。

AMERICAN ME
こちらはPuppet(DANNY DE LA PAZ)のサイン付き!!!
IMG_4515.jpg

BLOOD IN BLOOD OUT
IMG_4514.jpg


何年経っても色あせない"CHICANO CLASSIC MOVIE"  最高だ!!
▼最近では、YOUTUBEでブールバードナイツまで見れるらしい。

AMERICAN ME
欲望渦巻くL.A.でメキシコ人家庭に生まれたサンタナ(エドワード・ジェームズ・オルモス)。彼は親友のJ.D.(ウィリアム・フォーサイス)ムンド(ペペ・セルナ)と共に、縄張り争いに明け暮れる青春時代を過し、更生施設から刑務所へ渡り歩く人生を送ってきた。そして、弱肉強食の監獄で着々と人脈を築いた彼は、獄中にいながら闇組織のボスへとのし上がる。だが、ようやく出所したサンタナを待っていたのは、絶対の信頼を寄せていた仲間たちの裏切りだった...



BLOOD IN BLOOD OUT

カリフォルニアの監獄内で起こるメキシコ系ギャングの闘争と、3人の少年がそれぞれにたどった苦難の道を描いた作品。異母兄弟のパコとクルス、従兄弟のミクロはロサンジェルスのメキシコ人街で、暴力的な環境やドラッグがはびこる通りに影響を受けながら育った。その後芸術家になったクルスはヘロイン中毒、ミクロは殺人の罪で服役中、パコは警察官になっていた。そしてミクロが釈放されることになると、2人の間に対立が起こる。英雄映画の雰囲気を出そうと努力しているが、それぞれの話が絡み合うまでに時間がかかりすぎている。ベンジャミン・ブラット、ダミアン・チアパ、また小さい役ではあるが、ビリー・ボブ・ソーントン、ヴィン・ハメス、デルロイ・リンドの優れた演技は注目に値する。この都会ドラマの中心的存在となっているカリフォルニアの監獄生活が、痛々しいほどの説得力を持って描かれいる。

興味を持った人は見なさい。


SUR PARQUE X3 HEFE C/S




[2007/09/29 15:55] HEFE | TB(0) | CM(0)
2007/09/28 22:11

BLOG 始めました 

20070928220815.jpg

遂に今流行りのBLOGを始めるぜ!!!!!!
みんな絡みにコイコイx13 常に更新していく予定なので宜しくちゃーん
millkman.jpg

さてこの人は誰でしょう? 怖い怖い・・・・・
[2007/09/28 22:11] EL LATINO | TB(0) | CM(4)
