--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2010/11/15 18:40

design T 

久々のブログです。  見ていた方々すいません。



  横浜のカーショー用でデザインTシャツ作りました。 数量限定、 横浜で売る予定だけど、欲しい人にわ売るかも、




105.jpg





106.jpg

 前プリントです。 男クサイって感じじゃないかな。 アートな感じです。キーホルダーもただいま制作中、12月に間に合わないかも・・・ でも、かっちょよさげ。

[2010/11/15 18:40] TERROR -TATTOO SHOP NOISE- | TB(0) | CM(0)
2010/09/19 17:02

Devil Night 

20日 (月)エンポリでかっこいいダンサーがでるイベントあります。tattooもちょこっとやります。
 ダンスは見ているだけでも面白い!かっこいいです、そとにでなきゃなにもはじまらないだろ? ちなみにハーフパンツ禁止なんで来られる人、よろしくどーぞ!
  
[2010/09/19 17:02] TERROR -TATTOO SHOP NOISE- | TB(0) | CM(0)
2010/07/08 22:47

ARTな気分 

 最近色々と作品制作・・・ 結構たまりました。 もし自分が死んでも自分が生きた証(絵)を後々に残すことができる、 自分が生きてる意味、を探しまくった結果、幼い頃からやっぱり絵しかないなーとか思った。

 絵はソファーのある部屋でくつろぎ、の空間に飾る、インテリアの一部かな。 

011_20100708221136.jpg


8月1日(日)  シェイクビルにて、個展やる予定。ライブペイントもやる予定、何を描こうか模索中。

  時間のある人は寄ってみて下さい。  名古屋市中川区西日置1-1-3ビックマックビル
[2010/07/08 22:47] TERROR -TATTOO SHOP NOISE- | TB(0) | CM(3)
2010/06/22 13:04

 

久しぶりにブログです。なかなかブログ更新する時間なかったものでして、
 最近筆の整理をしていたら・・・

029_20100622123723.jpg

絵具ようの筆、



030_20100622122752.jpg

ピンストライプようの筆、いったい今まで何枚作品や絵をこの筆達で作りあげてきたのやら、数えると50本以上ありました。筆集めこそ、俺のロマン、目指せ100本!!



 昨日の夜はKGs BARにて、 KOOLAID氏によるライブペイント! 
033_20100622124132.jpg

 彼の自由な発想、
035_20100622124159.jpg

 想像力、
040.jpg

 その空間でしか表せない表現、
041.jpg

 見せるART,
043.jpg

描いているときは指先からARTに魂を注いでいるでしょう!
046.jpg

FUCKOOLAID氏 おつかれさまでした!
 約4時間、完成しましたが、画像で見るよりKGsで目から感じてください。 次のディスコテカなどで、
人間含めて最高のグラフティーアーティスト!!! KOOLAID氏!!!




[2010/06/22 13:04] TERROR -TATTOO SHOP NOISE- | TB(0) | CM(1)
2010/03/25 14:58

Big..... 


 皆さまお久しぶり~、久々にブログです。 


KUSTOM自転車屋、夢屋さんに仕事しにまいりました。


010_20100325142504.jpg

 こんな感じでやらせていただきましたー。 それにしてもカメラ写すのが非常にヘタで見ている方々、すいません!

そこでこんなモンスターを発見!!



見て見て!

013_20100325143153.jpg

馬並みな僕が馬並みな自転車を馬並みに乗りこなしております!


このサイズ。
014_20100325143224.jpg

横にあるのわいたって普通のママチャリです。
016_20100325143251.jpg


017_20100325143315.jpg

タイヤなんて2倍ぐらいありますよ! 巨人用ですねー街中で乗っていたらヒーローかも、

 さらに、これ、1度挑戦しましたが、乗れませんでした....
018_20100325143333.jpg

チャップリンになりたかったのに... また挑戦しますぜ!!!
 今週末、小牧のPOOL CAFEという場所でSTRAY`S CRIBってイベントがあります! 家にいるならもったいねー
CD聞いてるだけじゃもったいねー、やっぱりLIVEでしょ!! じゃっ!


[2010/03/25 14:58] TERROR -TATTOO SHOP NOISE- | TB(0) | CM(1)
