--/--/-- --:--

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2009/03/31 17:28

今日から お引越しでーっす。 

いつも見てくれて どうも ありがとう。 突然ですが今日からアメブロに引っ越したから引き続きチェックしてね

http://ameblo.jp/ellatino-msooja/

オモッキリ絡みに来てよ!!!! 待ってまーっす

[2009/03/31 17:28] EL LATINO | TB(0) | CM(0)
2009/03/30 14:39

兄貴達の店が遂にオープンでーす。 

ちょりっす。 暖かい日や寒いひが交互に・・・みんな風邪には気を付けてね

っと言う事で、俺の兄貴達が FIRMEZA の通り沿いに たこやき屋さん“たこやが屋 ”をオープンしたから是非行ってみてねん。

Image484.jpg

レゲーBAR(食事あり)の一角にあるから、すぐ分かるよ!!! 店内でお酒も飲めるし、そりゃーもうコイサーッっす

営業時間は、昼から朝までやってまーっす!!!! 

Image486.jpg

七味がピリッと効いていて美味しいですよ  ちなみに俺は この日、40個一人で食べちゃいました ( &焼酎5杯) お酒に合う合う!!!!!

Image483.jpg

そんな兄貴達のお店をチェックメート!!!! 僕もチョクチョク通わせてもらいまーす

“オープンおめでとうございます ”

あーそれにしても 美味しかったニャーッ

Image230.jpg

PS:今日は俺が司会で名古屋名物“ DE LA MIX TV ”でーっす。 こちらもチェックメート!!!!

de la

でわでわ。

[2009/03/30 14:39] EL LATINO | TB(0) | CM(2)
2009/03/20 19:15

あのねぇーっ・・・ぼくねぇーっ。 


あのねぇーっ・・・ぼくねぇーっ。 

P2009_0317_155915_20090320185915.jpg

駄菓子屋の問屋行って大量に1個20円のお菓子買ってねぇーっ。

P2009_0317_161312.jpg

バッティングセンター行ってねぇーっ、筋肉痛になってねえーっ。

Image460.jpg

新しいマイカー買ってねぇーっ。

Image461.jpg

ただ今カスタム中でねぇーっ、納車は今月末でねぇーっ。

Image463.jpg

ネコちゃんの専門雑貨屋に行ってねぇーっ

Image464.jpg

大量にお買い物してねぇーっ。

Image455.jpg

ブーちゃんがボールと戦っててねぇーっ・・・殺気立っててねぇーっ。

あのねぇーっ・・・それだけ。 おわり

PS:ARIAちゃんのBESTアルバムが出たよ。 俺も入ってるからチェックしてちょんまげ・・・ぷっ。

ARIA.jpg
ARIA
FEAT.“Mr & Ms”BEST!
2009/3/18
rhythm zone
RZCD-46130/B価格:¥3.990(税込)
RZCD-460131価格:¥3.059(税込)

<収録曲>(CD)
1. Departure feat. AK-69
2. HANDLE IT feat. "E"qual
3. YOU'RE THE BEST!feat. 横山 剣(CRAZY KEN BAND)
4. Dream Drive feat. HI-D
5. Slow Jam feat. 童子-T
6. NEXT DOOR feat. CHOZEN LEE from FIRE BALL
7. BURNIN' LOVE feat. ANTY the 紅乃壱
8. JKP feat. SHINGO☆西成.
9. DA MUSIC feat. SEEDA
10. SHINE ON feat. K DUB SHINE
11. REMEMBER THIS feat. Mr. OZ & EL LATINO
12. I to I feat. Kayzabro
13. NOT OVER feat. HOKT & BIG RON

でわでわ。

[2009/03/20 19:15] EL LATINO | TB(0) | CM(4)
2009/03/15 03:47

もうすぐだぜ!!!!! .... しかし眠い。 

どーも、こんばんみーっ。 ただ今の時刻は午前3:20....

何時に終わるか分かんないけど遂に遂に大詰めでっせーっ、約2年間かけて制作していた3rdアルバム“ IMPACT ”が.......

感動して泣きそうなんだけどオレ  発売日も近いうちに発表するから待っててねん。

Image450.jpg

全曲MIX & マスタリングを手掛けてくれてるSWING“ OKAMOTOさん ”いつもワガママな俺ですいません。おかげで最高なアルバムになりました BIG RESPECT

ちなみに眠さと戦ってる僕ちん。

Image451.jpg

眠すぎる...... 今頃ブー子は寝てるんだろうなー??????

Image239.jpg

うっ......早く会いたい  でも、まだ帰れない..... 帰ったら缶ビール3本飲み干して爆睡してやるーっ

よっしゃー!!! もうひと踏ん張りしよっと

でわでわ、みなさん素敵な週末を楽しんでねん 






[2009/03/15 03:47] EL LATINO | TB(0) | CM(5)
2009/03/13 16:52

これまた1年ブリに広島行って来たよん。 

ちょりーっす あっ、これチョキっす

てな訳で先週は・・・・岡山からの。 PS:今回は俺が期待してる新人“SURELO”も同行!!!!

Image435.jpg

1年ブリに広島LIVEへGo-Go-。 さらっとリハ噛まし食事会は・・・・

Image440.jpg

大好物のモツ鍋屋へ・・・・サンタナ君ご馳走さまでーす。
一旦ホテルへ戻り三つ編みちゃんへ変身・・・・からの本番!!!!!

IMG_1427.jpg


本当何回来てもコイサーっだぜ広島CITY 箱もちょーパンパンで嬉しい限りです

IMG_1462.jpg


途中“SURELO”にも1曲キックさせーの・・・・

IMG_1473.jpg


コイサーなLIVE終了。 
IMG_1482.jpg


っの後は・・・・
IMG_1479.jpg

DJ DON GRANDE氏 からの・・・・
IMG_1484.jpg

DJ SANTANA 君と続き・・・・・こんな感じ。
IMG_1487.jpg

べろべーろ 撃沈でゴザル  これオサル・・・ウキッ。

次の日は当然2日酔いで昼の食事会へ・・・・ もちろん基本中の基本“お好み焼き”食べにGO-
Image444.jpg
おーーーーーーっ ダイナミック。
Image445.jpg
ぺろっと完食  
ってな訳で、久しぶりの広島は そりゃーもぅ ちょーコイサーっだったよ。
本当今回もまたまた SANTANA君やGARCIAそしてクルーの皆、そして遊びに来てくれたファンの皆へ超BIG BIG RESPECT!!!!
IMG_1406.jpg


とっても楽しかったミャーっ。
Image446.jpg

PS:DJ DETOXが捕まったよーーーーーっだ  
Image439.jpg
さ.よ.う.な.らーっ・・・・・ケラケラケラーっ 

でわでわ。
[2009/03/13 16:52] EL LATINO | TB(0) | CM(4)
